☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ァニメ&漫画バ
category: ★バ邸 | author: 晴-haru-
アニメ&漫画バ


○●○ルール○●○
見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に3つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことがある
×全く知らない
続きを読む >>
comments(11) | - | PAGE TOP↑
Birthdayバ
category: ★バ邸 | author: 晴-haru-
前の記事の答ぇ分かった人!!は〜〜ぃっ!!
結構いますねぇ〜(何1人で20人役ゃってんだょっ!!
答ぇゎMs.Hanawaのとこですねん!!はなざわさんだょね?ヵツォLOVE!!の人って!!
花輪って・・・まる子ちゃんぢゃん!!??
花輪くんゎみぎわさんを裏切り男のふりした女だったのヵっ!!??それともNEWハーフ?
しヵもヵッォLOVEだったのヵ!!以外だぁ〜!!

はぃっ!!ただの先生の間違ぃです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まぁこんなもんです・・・(ぁっヶなぃ。。。しょぼっ!!


それでゎ久々バ!!gin先輩ょり頂きましたぁ絖
超簡単なんでみんなもゃって!!誕生日バ鼎覆里蕁繊
ただ自分の誕生日の名前ぃれるだヶ!!
続きを読む >>
comments(3) | - | PAGE TOP↑
果物バ邸ミ
category: ★バ邸 | author: 晴-haru-
【果物バトン】風蘭ヵら

Q1.果物の王様と言えば?
パィナポ〜〜〜〜〜ズキューーーーン!!!(yunと吾純ゎ分かるヵな?これ?

Q2.Q1で答えた果物っぽい人は?
ぃぃだした人でしょゃっぱ・・・。

Q3.あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
りんご?

Q4.今一番食べたい果物は?
なし・・・。さぁどっちのなしでしょう?梨or無し!!(ばヵヵっ!!

Q5.自分を果物でたとえると?
パィナップル?レモン?

Q6.好きな果物の漢字は?
檸檬・林檎・蜜柑

Q7.のび太を果物でたとえると?
弱虫=バナナ?
ほっとぃたら真っ黒ふにゃふにゃになるぢゃん?

Q8.苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

   苺っぽぃ人→→爽葉
オレンジっぽい人→→yun
   桃っぽい人→→Yuira
 レモンっぽい人→→吾純

以上!!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
変換バ邸ポルノバ
category: ★バ邸 | author: 晴-haru-
変換バ田困い討ました音符なんヵぉもしろそぅゃヶん(笑)

●変換して最初に出てきた言葉を書きなさぃッ!!●

 ⊂兎酣吃→湘南の風          乃がっ!!おしぃっっ!!
◆沢尻エリカ→沢尻エリカ        一発ぢゃぁ♪
、桜塚やっくん→咲くらづかやっくん   ひらがな〜(笑)
ぁ▲┘鵐燭凌斥輸円他の神様       何の神ぢゃっヾ(・ε・。)他の円の神?
ァ▲▲鵐ールズ→案ガールズ       案をだすガールズ・・・何っ
Α倖田來未→こうだ組          ヤクザヵっ!!
А大塚愛→大塚愛            久々にぴったり↑↑(笑)
─嫌われ松子の一生→嫌われ待つこの一生 待つこ(笑)ww
、早稲田実業→早稲田実業        オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!
、志村けん→志村権           志村の権利(笑)wwww

  ●最後にこのバトンの感想を!!
   笑ぇるwwww面白ヵったみんなもゃってちょ〜↑↑

  ●次に回す囚
   誰でも(b'`★)とってヵぇってぇ↑↑てヵ・・・見ちゃったっっ!!って人ゎ持って帰ってねっ♪


ゃったねぇポルノバ鼎礇鶚絖絽秉礇ら頂きましたぁ↑↑
真面目に答ぇなぃとNGなバ鼎蕕靴ですぞぉ。はっきりぃっとくヶど真面目に答ぇなぃとふふふふ〜ふふ〜ふふ。吉本のパクリっ(笑)
それでゎ行きましょぅヵ。

†ポルノの⊃諭0貽どちらかになれるならどっち?

昭仁!!の素敵な声で熱唱したぃょぉ!!ラィブとヵゃってみたぃ!!

†あなたの周りにポルノをけなす人がいるとします。どうしますか?

ぃるょねぇそぅぃぅの!!ぅざぃょねぇ!!ポルノの魅力がゎヵらんなんてヵゎぃそぅ(笑)
自分だったら・・・最低!!!ってぃぅ!!ぁんたの歌声ょりましヵもねって言ってゃるヵもァハハハヾ(^▽^笑)ノ 冗談ですヾ(・ε・。)ォィォィ
自分なら・・・ヶなすなら聞くな!!って言ぅ。←ホント。それでもヶなすなら殴るっ!!←ぅそぉ

†一番すきな曲ゎなんですか?

ァゲハ蝶&サゥダージ

†好きな順に並べ変えてください。
アゲハ蝶・ミュージックアワー・ジョバイロ・ヴォイス

こんなんヵね?
ァゲハ蝶・ジョバィロ・ミュージック・ァワ〜・ヴォィス

†今何聴いてる???
blue snowだょむっちゃぇぇ!!●m−CABI●LOVE!!

†お疲れさまっ!!!
意外と短ぃねぇでも楽でぃぃゃこれくらぃが。前100問ゃったぞぉ・・・勇気がぁる人ゎバ泥魁璽福璽ら探してね(笑)

誰でもぃぃヶん貰って!!てヵ見た人強制で〜す!!

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
comments(4) | - | PAGE TOP↑
バトン頂きゃしたぁ♪
category: ★バ邸 | author: 晴-haru-
風蘭さんから頂きましたぁ↑↑強制バトンですので見ちゃった人ゎぉ持ち帰りでござぃま〜す!!(爆)

○HN ο g α т α м α
○年齢 歳
○職業 中学生
○病気 滅多にしなぃヵな・・・。
○装備 包丁ヾ(・ε・。)ォィォィ人殺しヵっっ(嘘
○性格 分からねぇ・・・。
○癖  ペン回し(クル
○靴のサイズ 26だったょぅな・・・○兄弟 ぉ兄1名ぉります。
○ペット 金魚??
○好きなもの PC☆ポルノグラフィティ☆Tama☆音楽☆B.SAX☆幸せ(笑)
○色 青系色&オレンジ
○番号 ◆なんとなく??
○動物 犬
○飲み物 紅茶
○本 氷菓・愚者のエンドロール
○花 向日葵・ラベンダー・薔薇
○携帯は何? もって無ぃ・・・欲しぃ0豈auです・・・。
○PCから離れられる? 無理です・・・用も無ぃのにPCの前に居るときが多々ぁるヾ(・ε・。)ォィォィ
○殴り合いのケンカ経験 ぁるんぢゃなぃ?兄弟喧嘩??
○犯罪犯したこと なぃだろ・・・してたらココにいなぃぢゃね?
○お水・ホストに見間違えられたこと 羈慇犬鬟曠好箸亡岼磴┐襪磴弔何処にぃるんだぁ〜!!
○ウソついたこと 最初の方の質問で嘘つきました(o´∀`o)゛HAHAHA
○誰かを愛したこと ぁるヵな??(聞くな・・・
○友達とキスしたこと なぃだろ・・・
○誰かの心をもて遊んだ ょくゎヵらん
○人を利用したこと ぁるかもね。(えっ!?
○利用されたこと ぁるね多分。
○浮気されたこと 恋すらしてなぃ(っω-`。)
○髪染めてる? 学校行ヶねぇ・・・門ヵら出される・・・。
○髪の毛巻いてる? 男がまくヵ〜
○タトゥーしてる? するゎヶなぃぢゃん・・・
○ピアス 絶対ぁけたくない!痛いとかぃぅ問題ぢゃぃけどいろ
○カンニングしたこと なぃ。
○酒 ベィビ〜のときに間違ぇて1本(酒に強ぃヵも?
○ジェットコースター 志摩スペイン村の世界最大級(?)のに乗った!
○引っ越したい場所  東京・大阪
○もっとピアス開けたい? もっとってなんだもっとって・・・
○掃除好き? ( ̄〜 ̄;) ウーン 微妙・・・自分の部屋ならねぇ・・・
○丸字?どんな筆記? 丸字のょぅな丸字ぢゃ無ぃ?(意味不。真面目に書くと教科書体に似たょうな似てなぃょぅな(どっちだっ!
○何かを盗んだこと なぃ。
○拳銃を手にしたこと なぃ。ラィフルならぁる。(拳銃なんぞを子供に持たしてぃぃのヵ!!(爆)
○今着てる服 私服・・・ジーパンにTシャツ(お出かけ用(o´∀`o)゛HAHAHA
○今のテイスト ティストってなんだ?
○今の髪型 ハリネズミヘァハハハヾ(^▽^笑)ノ
○今したいこと 恋(o´∀`o)゛HAHAHA (嘘)ヵラォヶ&映画を見に行く!
○聴いてるCD ポルノグラフィティ!!どっちヵとぃぅとMDで聴く
○一番最後に食べた物 クリームパン
○一番最後に電話した人 Friend
○ドラッグ使ったこと なぃしなぃし!こんな質問すなっ!(怒!
○初恋覚えてる? してなぃヵも
○まだ好き? 普通
○新聞読む? 読む 
○ゲイ・レズの友達 ぃません!
○奇跡を信じる? 信じる?(聞くな
○成績いい? 悪ぃ
○帽子かぶる? 滅多に・・・髪がペチャンコにぃ〜(笑)
○自己嫌悪する? する・・・部活で・・・。
○親友いる? ぃるょ。
○見た目気にする? 気にする。
○思わせぶりははげしい方? なんぢゃそりゃ
○シャイ ぢゃなぃと思ぅょ

以上でした・・・。持って帰ってねぇヨロシク!o(^▽^)o 持って帰る人ゎ続きを読むを押してね何も書ぃてぃなぃバトンがぁるヵら。

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
続きを読む >>
comments(8) | - | PAGE TOP↑
バトン(^^♪
category: ★バ邸 | author: 晴-haru-
こんなバトン貰っちゃった(^^♪
ポルノグラフィティファンに100の質問!(疲れるだろうな・・・

Q-001
あなたのハンドルネームを教えてください。ポルノグラフィティに由来してる場合、その由来も。
おがたま(白玉雅己が好きだから元HNなぎと合体しておがたま)

Q-002
あなたの生年月日、出身地を教えてください。(年はポルノより上か下かでも可)
1993年5月27日 愛媛県

Q-003
ポルノグラフィティの存在を知ったのはいつ?
小の頃(^^♪

Q-004
それはどこで?(雑誌名、番組名など)
「家」(兄に「アゲハ蝶」を聞かせてもらった)

Q-005
その時の第一印象は?メンバー一人一人の第一印象も覚えてたら教えて下さい。
ハイテンポで楽しい曲だぁ!!かな・・・?
印象・・・昭仁:素敵な声 晴一:ギターカッコィィ! 雅己:超カッコィィ!!

Q-006
ポルノは最初(初めて見た時)から好きだった?
もちろん!!!!!!!!!!!!

Q-007
ポルノグラフィティにハマり出したのはいつ?
小イ虜

Q-008
それは何かキッカケがあって?
Yes!誕生日にアルバムを買って貰ったから!

Q-009
ポルノのどんなところにハマった?
雅己!!(^▽^笑)&昭仁sの歌声&晴一sの歌詞・音楽!
全部!

Q-010
特に好きなメンバーとその理由を述べよ。
白玉雅己!!!!カッコィィから!!!!

Q-011
特に好きなシングル曲(タイトルチューンのみ)とその理由を述べよ。
サウダージ 理由:歌詞が感動的なとこ&リズムがぃぃから

Q-012
特に好きなカップリング曲(アルバム曲・タイトルチューンは含まない)とその理由を述べよ。
Century Lovers 理由:リズムが好きだから!

Q-013
特に好きなアルバム曲(シングル曲は含まない)とその理由を述べよ。
パレット 理由:自然とリズムにのれるから

Q-014
オフィシャルファンクラブ・love up!には入会してますか?
してません。。。

Q-015
入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。
お金がなぃから&親が許可してくれなぃから

Q-016
ポルノグラフィティのライブには行ったことありますか?
なぃです・・・行きたいょ〜〜

Q-017
行ったことある人は初ライブとライブ参戦回数を、行ったことない人は行けない理由または行きたいという意気込みを教えて下さい。
お金が無い&出身地にLIVEしに来ないから・・・。。。
高校&大学。もう少し大人になったら絶対行く!!待っててねポルノ!!!

Q-018
ポルノの出演するTV収録に行ったことありますか?
無い

Q-019
ある人は番組名と感想を、ない人は行ってみたい番組名(あれば)を教えて下さい。
??

Q-020
ポルノファンになって何か変わったことありますか?
( ̄ヘ ̄)ウーン CDが増えた事かなぁ・・・あと音楽をたくさん聴くようになった。

Q-021
ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてみてください。
(-_-;ウーン 「光り輝く!愛と正義の音楽戦士」 (ビミョーン)

Q-022
ポルノ以外に好きなミュージシャン、アーティストは?
SMAP・ORANGE RANGE・DREAMS COME TRUE
全部英語だ(≧∇≦)/ ハハハ
 
Q-023
メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うのは誰?
晴一かな。

Q-024
一日だけメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしてみたい?
Tamaになってベースを弾きまくる!!

Q-025
一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー、サポメン等)になれるなら、誰になって何をしたい?
本間sになって歌詞を書いてみたぃ

Q-026
ポルノグラフィティの曲の歌詞の中で一番好きなフレーズは?(メンバー以外の作詞曲でも可)
「私は私とはぐれるわけには行かないからいつかまた会いましょうその日までさよなら恋心と」

Q-027
メンバーそれぞれが一番かっこよく見える時っていつ?
やっぱり演奏中でしょっっ!

Q-028
自分にとって一番大切なポルノグッズはなんですか?(CD、ポスター、ライブグッズ、なんでも可)
CDです!!

Q-029
もし自分がメンバーと友達だったら何をしたい?(彼女じゃなくて友達です)
一緒にポルノの曲を演奏したぃ!(歌ったり、楽器弾いたり)

Q-030
一番見てみたいのは?1、モヒカンアキヒトさん 2、長髪ハルイチさん
長髪ハルイチさん!

Q-031
ラジオでハガキ又はメール読まれた事ある?ある人は誰に読まれた?
無い

Q-032
今までのポルノの曲のCMの中で一番好きなものは?
資生堂「ティセラ−トコナッツココナッツ」アゲハ蝶

Q-033
今までのポルノのPVの中で一番好きなものは?
ジョバイロ

Q-034
今までのポルノのCDの中で一番ジャケットが好きなものは?
ジョバイロ

Q-035
今までのポルノのCDのアーティスト写真(ポスターや雑誌広告に使われる写真)の中で一番好きなものは?
黄昏ロマンス

Q-036
ポルノのメンバーを動物に例えると?その理由も教えて下さい。
猿かな・・・お調子者っていってたから

Q-037
あなたはポルノに月いくらくらい使いますか?(雑誌等)
300円〜2000円かな・・・月によって違う

Q-038
ポルノに影響されて始めてしまった事ありますか?それはなんですか?
カラオケとか・・・かな・・・ギターやってみようかと思ってるだけ

Q-039
メンバーの事普段話す時なんて呼んでる?
Tama 昭仁 ハルイチ

Q-040
ポルノグラフィティはなんて略してる?
ポルノorポルグラ

Q-041
あなたの携帯・PHSにポルノの着メロは入ってますか?一番気に入ってるのはなんですか?
携帯もって無ーい。

Q-042
メンバーを色で例えるとそれぞれ何色?
昭仁:青系(さわやか) 晴一:青(さわやか・オチャメ) Tama:黒(クール)

Q-043
今までの中で一番好きだったメンバーの髪型は?それはいつ頃?
晴一かなぁ・・・アゲハ蝶頃

Q-044
ポルノファンやっててよかったなぁ、って思う瞬間は?
ポルノの曲聴ぃてる時と大量のポルノのグッズ見てるとき(意味不ε=(>ε<) プッー!

Q-045
逆に、ポルノファンを辞めたかった事はありますか?何故ですか?
なぃです!

Q-046
メンバーの中で一番尊敬してる人(どんな解釈でも可)とその理由を述べよ。
白玉雅己!!ベースが上手いから

Q-047
ライブに行く時はどんな格好?(行った事ない人はどんな格好で行くかを予想して)
タオルと半そで半ズボンでLOVEみたぃなうちわをもつ(夏バージョン)

Q-048
ライブ会場ではどれくらいグッズを買う?(行った事ない人はどれくらい買うかを予想して)
6個〜10個くらぃかな?

Q-049
こんなポルノグッズあればいいのになぁ、と思うものは?
下敷き&キーホルダー(あったりして

Q-050
メンバー一人一人にキャッチフレーズをつけてください。


Q-051
ポルノグラフィティにいつか絶対やって欲しい!と思ってることは?(どんなジャンルでも可)
JAPAN全国一周LIVE!

Q-052
逆に、絶対やって欲しくない!と思ってることは?
解散!

Q-053
メンバーにカラオケで歌ってもらうなら?(ポルノの曲のみ)
アゲハ蝶とサウダージ

Q-054
ポルノの曲以外でメンバーにカラオケで歌ってもらうなら?
サザンのTSUNAMI

Q-055
ポルノの情報(雑誌、TV出演等)はどこで仕入れてる?
ブログ・ネット・友人

Q-056
ある日街中でポルノ発見!偶然カメラを持ち合わせていたとします。でも彼らはプライベート・・・あなたならどうする?
思い切って一緒に撮ってもらう!!!(≧∇≦)/ ハハハ

Q-057
あなたの周りにポルノファンは居ますか?
います!

Q-058
ポルノファンのメル友はいますか?また、何人くらいですか?
2人

Q-059
CD屋で予約しようと思ったら予約用紙が「ポルノグラフティー」になってる!あなたならどうする?
これ違うんですけど!!!と店員に言う!!!(少し怒り気味で)ファンとして当然!??

Q-060
究極の選択です。あなたが遭遇したくないメンバーの行動は?1、エロ本買ってるとこ 2、酔って腹踊りしてるとこ
エロ本買ってるとこ・・・

Q-061
メンバーが登場する夢は見たことありますか?どんな夢でしたか?(白昼夢は除く)
LIVE!してるとこ

Q-062
ポルノグラフィティを四文字熟語で表すと?


Q-063
ポルノの出演したTVは録画してますか?してる人は、いつ頃からしてますか?そして何本くらいありますか?
してます!一週間前!今は、2本だけ

Q-064
自分はミーハーだと思いますか?
NO

Q-065
メンバーの中で一緒にスポーツ観戦したいのは?
Tama(反応を見てみたい(^▽^笑)

Q-066
あなたに今すごく辛い悩みがあるとします。そんな時相談に乗って欲しいメンバーは?
昭仁s

Q-067
ポルノの曲で、元気が無い時に聞きたい曲は?
アゲハ蝶・サウダージ

Q-068
メンバーがサザエさんにゲスト出演!さてそれぞれどんな役で登場して欲しい?
イクラちゃんのアパートに引っ越してきた大学生3人組ε=(>ε<) プッー!

Q-069
ポルノの曲で第一印象あんまりよくなかったけど今では大好き!っていう曲はありますか?
黄昏ロマンス

Q-070
ポルノの曲で思わず涙しちゃった曲はありますか?
サウダージ・・・(半泣き程度

Q-071
もしポルノがなかったらメンバーは何になってたと思う?
お笑い芸人(ありえない(≧∇≦)/ ハハハ

Q-072
ネットやっててよかったなと思う事は?(ポルノ関連で)
ブログでたくさんのポルノファンが集まった事

Q-073
アキヒトさん、ハルイチさん・・・誰かに似てる、って思ったことある?また、誰に?
無い。

Q-074
メンバーそれぞれの好きなところは?
昭仁:歌声 晴一:お茶目なところ Tama:カッコイィとこ

Q-075
一緒に飲みに行ってみたいメンバーは?(未成年の人は想像で)
晴一

Q-076
なれるものならなってみたい!っていうものは?1、アキヒトさんの帽子 2、ハルイチさんの愛犬スゴロク 3、本間さんのビデオカメラ
ハルイチさんの愛犬スゴロク

Q-077
まったくポルノグラフィティを知らない人に「誰だそれは」と聞かれたらなんて説明する?
超カッコよくて超素敵な世界一最高な歌手!!!!!

Q-078
将来こんな息子が欲しいな〜と思うのは誰?
昭仁

Q-079
ポルノと対談して欲しい人は?またその理由は?


Q-080
メンバーと対決してみたい!って思う事はありますか?ある場合、誰と何の対決をしたい?
Tamaとじゃんけん対決(反応が見たい(またかよε=(>ε<) プッー! 

Q-081
ポルノに是非出演して欲しいと思う番組はありますか?具体的に述べよ。
月9!!3人が主役のドラマ!!

Q-082
無人島生活(サバイバル)に強そうなメンバーは?理由も述べよ。
ハルイチ 魚とか自分でとって料理とか作ってそぅ
 
Q-083
逆に弱そうなメンバーと、その理由も述べよ。


Q-084
一攫千金(宝くじ、ギャンブル等)しそうなメンバーは?理由も述べよ。
Tama 理由(-_-;ウーンイメージ???

Q-085
ポルノにカバーして欲しい曲はありますか?
無い

Q-086
「わしら実は・・・」さて、どっちの方がショック?1、「因島出身じゃないんよ・・・」 2、「10歳サバよんでたんよ・・・(上でも下でも可)」
10歳サバよんでたんよ・・・・

Q-087
8/31、あなたにたくさんの宿題が残ってるとします。メンバー誰か一人に手伝ってもらうとしたら、誰?理由も述べよ。
雅己 理由真面目に勉強してそぅ

Q-088
見た目の印象とキャラにギャップがあるのは誰?
ハルイチ

Q-089
究極の選択。ライブでどちらか選べないとしたら?1、絶対に音漏れしない耳栓をして見るだけライブ 2、絶対に透けないアイマスクして聴くだけライブ
見るだけライブ。。。CDで聴けるけど 生でいつもは、見れないから・・・

Q-090
「ファンの贔屓(ひいき)目ひいても名曲だ!」と言えるシングル以外の曲は?
Century Lovers

Q-091
ポルノと共演して欲しいと思うアーティスト、ミュージシャンは?
ゆず

Q-092
三年後、ポルノグラフィティはどうなってると思いますか?(なってて欲しい、の願望も可)
世界で有名なアーティストになって欲しい!

Q-093
ポルノグラフィティ最大の魅力はなんだと思いますか?
歌声&リズム

Q-094
○年後、ポルノの活動の軌跡を辿った一冊の本が出ました。さて、そのタイトルは?
ポルノの歌跡(うたあと)(歌跡・足跡を改造)

Q-095
04/06/22、その時の心境はどうだった?(わからない人はパスしてね)
Σ('◇'*)エェッ!?なんで!なんで!嫌だょ〜〜カムバック!!
Tama〜帰って来ておくれ〜〜

Q-096
メンバーに何か質問してみたいことはありますか?
Tamaに質問!どうして脱退したの?真実を教えて!

Q-097
異性ファンをどう思いますか?(回答者が女性の場合は男性ファン、男性の場合は女性ファンのこと)
情熱的だ!!

Q-098
あなたにとってポルノグラフィティとはなんですか?
宝!命!

Q-099
ポルノグラフィティに一言物申ぉ〜〜す!(江頭風)
絶対に解散しないで!!もっと∈嚢發紛覆鬚弔って!!

Q-100
お疲れ様でした!答えた感想(疲れた等ありきたりなものはなるべくナシで)と何か叫びたいことがあればどうぞ。
ポルノグラフィティ大好きだぁ〜〜!!!

バトン誰か受け取ってぇ〜(^^♪勇気ぃるかもねぇ


Q-001
あなたのハンドルネームを教えてください。ポルノグラフィティに由来してる場合、その由来も。


Q-002
あなたの生年月日、出身地を教えてください。(年はポルノより上か下かでも可)


Q-003
ポルノグラフィティの存在を知ったのはいつ?


Q-004
それはどこで?(雑誌名、番組名など)


Q-005
その時の第一印象は?メンバー一人一人の第一印象も覚えてたら教えて下さい。


Q-006
ポルノは最初(初めて見た時)から好きだった?


Q-007
ポルノグラフィティにハマり出したのはいつ?


Q-008
それは何かキッカケがあって?


Q-009
ポルノのどんなところにハマった?


Q-010
特に好きなメンバーとその理由を述べよ。


Q-011
特に好きなシングル曲(タイトルチューンのみ)とその理由を述べよ。


Q-012
特に好きなカップリング曲(アルバム曲・タイトルチューンは含まない)とその理由を述べよ。


Q-013
特に好きなアルバム曲(シングル曲は含まない)とその理由を述べよ。


Q-014
オフィシャルファンクラブ・love up!には入会してますか?


Q-015
入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。


Q-016
ポルノグラフィティのライブには行ったことありますか?


Q-017
行ったことある人は初ライブとライブ参戦回数を、行ったことない人は行けない理由または行きたいという意気込みを教えて下さい。


Q-018
ポルノの出演するTV収録に行ったことありますか?


Q-019
ある人は番組名と感想を、ない人は行ってみたい番組名(あれば)を教えて下さい。


Q-020
ポルノファンになって何か変わったことありますか?


Q-021
ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてみてください。


Q-022
ポルノ以外に好きなミュージシャン、アーティストは?


Q-023
メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うのは誰?


Q-024
一日だけメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしてみたい?


Q-025
一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー、サポメン等)になれるなら、誰になって何をしたい?


Q-026
ポルノグラフィティの曲の歌詞の中で一番好きなフレーズは?(メンバー以外の作詞曲でも可)


Q-027
メンバーそれぞれが一番かっこよく見える時っていつ?


Q-028
自分にとって一番大切なポルノグッズはなんですか?(CD、ポスター、ライブグッズ、なんでも可)


Q-029
もし自分がメンバーと友達だったら何をしたい?(彼女じゃなくて友達です)


Q-030
一番見てみたいのは?1、モヒカンアキヒトさん 2、長髪ハルイチさん


Q-031
ラジオでハガキ又はメール読まれた事ある?ある人は誰に読まれた?


Q-032
今までのポルノの曲のCMの中で一番好きなものは?


Q-033
今までのポルノのPVの中で一番好きなものは?


Q-034
今までのポルノのCDの中で一番ジャケットが好きなものは?


Q-035
今までのポルノのCDのアーティスト写真(ポスターや雑誌広告に使われる写真)の中で一番好きなものは?


Q-036
ポルノのメンバーを動物に例えると?その理由も教えて下さい。


Q-037
あなたはポルノに月いくらくらい使いますか?(雑誌等)


Q-038
ポルノに影響されて始めてしまった事ありますか?それはなんですか?


Q-039
メンバーの事普段話す時なんて呼んでる?


Q-040
ポルノグラフィティはなんて略してる?


Q-041
あなたの携帯・PHSにポルノの着メロは入ってますか?一番気に入ってるのはなんですか?


Q-042
メンバーを色で例えるとそれぞれ何色?


Q-043
今までの中で一番好きだったメンバーの髪型は?それはいつ頃?


Q-044
ポルノファンやっててよかったなぁ、って思う瞬間は?


Q-045
逆に、ポルノファンを辞めたかった事はありますか?何故ですか?


Q-046
メンバーの中で一番尊敬してる人(どんな解釈でも可)とその理由を述べよ。


Q-047
ライブに行く時はどんな格好?(行った事ない人はどんな格好で行くかを予想して)


Q-048
ライブ会場ではどれくらいグッズを買う?(行った事ない人はどれくらい買うかを予想して)


Q-049
こんなポルノグッズあればいいのになぁ、と思うものは?


Q-050
メンバー一人一人にキャッチフレーズをつけてください。


Q-051
ポルノグラフィティにいつか絶対やって欲しい!と思ってることは?(どんなジャンルでも可)


Q-052
逆に、絶対やって欲しくない!と思ってることは?


Q-053
メンバーにカラオケで歌ってもらうなら?(ポルノの曲のみ)


Q-054
ポルノの曲以外でメンバーにカラオケで歌ってもらうなら?


Q-055
ポルノの情報(雑誌、TV出演等)はどこで仕入れてる?(ネットの場合、具体的なサイト名は控えてください)


Q-056
ある日街中でポルノ発見!偶然カメラを持ち合わせていたとします。でも彼らはプライベート・・・あなたならどうする?


Q-057
あなたの周り(オフラインで)にポルノファンは居ますか?


Q-058
ポルノファンのメル友はいますか?また、何人くらいですか?


Q-059
CD屋で予約しようと思ったら予約用紙が「ポルノグラフティー」になってる!あなたならどうする?


Q-060
究極の選択です。あなたが遭遇したくないメンバーの行動は?1、エロ本買ってるとこ 2、酔って腹踊りしてるとこ


Q-061
メンバーが登場する夢は見たことありますか?どんな夢でしたか?(白昼夢は除く)


Q-062
ポルノグラフィティを四文字熟語で表すと?


Q-063

ポルノの出演したTVは録画してますか?してる人は、いつ頃からしてますか?そして何本くらいありますか?


Q-064
自分はミーハーだと思いますか?


Q-065
メンバーの中で一緒にスポーツ観戦したいのは?


Q-066
あなたに今すごく辛い悩みがあるとします。そんな時相談に乗って欲しいのは?


Q-067
ポルノの曲で、元気が無い時に聞きたい曲は?


Q-068
メンバーがサザエさんにゲスト出演!さてそれぞれどんな役で登場して欲しい?


Q-069
ポルノの曲で第一印象あんまりよくなかったけど今では大好き!っていう曲はありますか?


Q-070
ポルノの曲で思わず涙しちゃった曲はありますか?


Q-071
もしポルノがなかったらメンバーは何になってたと思う?


Q-072
ネットやっててよかったなと思う事は?(ポルノ関連で)


Q-073
アキヒトさん、ハルイチさん・・・誰かに似てる、って思ったことある?また、誰に?


Q-074
メンバーそれぞれの好きなところは?


Q-075
一緒に飲みに行ってみたいメンバーは?(未成年の人は想像で)


Q-076
なれるものならなってみたい!っていうものは?1、アキヒトさんの帽子 2、ハルイチさんの愛犬スゴロク 3、本間さんのビデオカメラ


Q-077
まったくポルノグラフィティを知らない人に「誰だそれは」と聞かれたらなんて説明する?


Q-078
将来こんな息子が欲しいな〜と思うのは誰?


Q-079
ポルノと対談して欲しい人は?またその理由は?


Q-080
メンバーと対決してみたい!って思う事はありますか?ある場合、誰と何の対決をしたい?


Q-081
ポルノに是非出演して欲しいと思う番組はありますか?具体的に述べよ。


Q-082
無人島生活(サバイバル)に強そうなメンバーは?理由も述べよ。


Q-083
逆に弱そうなメンバーと、その理由も述べよ。


Q-084
一攫千金(宝くじ、ギャンブル等)しそうなメンバーは?理由も述べよ。


Q-085
ポルノにカバーして欲しい曲はありますか?


Q-086
「わしら実は・・・」さて、どっちの方がショック?1、「因島出身じゃないんよ・・・」 2、「10歳サバよんでたんよ・・・(上でも下でも可)」


Q-087
8/31、あなたにたくさんの宿題が残ってるとします。メンバー誰か一人に手伝ってもらうとしたら、誰?理由も述べよ。


Q-088
見た目の印象とキャラにギャップがあるのは誰?


Q-089
究極の選択。ライブでどちらか選べないとしたら?1、絶対に音漏れしない耳栓をして見るだけライブ 2、絶対に透けないアイマスクして聴くだけライブ


Q-090
「ファンの贔屓(ひいき)目ひいても名曲だ!」と言えるシングル以外の曲は?


Q-091
ポルノと共演して欲しいと思うアーティスト、ミュージシャンは?


Q-092
三年後、ポルノグラフィティはどうなってると思いますか?(なってて欲しい、の願望も可)


Q-093
ポルノグラフィティ最大の魅力はなんだと思いますか?


Q-094
○年後、ポルノの活動の軌跡を辿った一冊の本が出ました。さて、そのタイトルは?


Q-095
04/06/22、その時の心境はどうだった?(わからない人はパスしてね)


Q-096
メンバーに何か質問してみたいことはありますか?


Q-097
異性ファンをどう思いますか?(回答者が女性の場合は男性ファン、男性の場合は女性ファンのこと)


Q-098
あなたにとってポルノグラフィティとはなんですか?


Q-099
ポルノグラフィティに一言物申ぉ〜〜す!(江頭風)


Q-100
お疲れ様でした!答えた感想(疲れた等ありきたりなものはなるべくナシで)と何か叫びたいことがあればどうぞ。
comments(5) | - | PAGE TOP↑
●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●