☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
BOOK日和!!&買い物三昧!!
category: ★BOOK★ | author: 晴-haru-
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おい〜〜〜〜っす!

今日は、ロングトーン大会がぁりましたぁ♪
なんヵ先週もぁったヶど・・・ょくなったのゃらサッパリ・・・。
なんヵチェック項目がぁるんだヶど気にしてたら音が長く延びなくなった(ノ_・。
でもょくなったって言ゎれたヶんょヵたヶど自己満足できなぃ・・・(^-^;A
3週間後にソロ演奏会みたぃなのするんだって・・・。
早く卒業式の曲錬したぃょぉ〜曲ゎ教ぇられません残念!無念!また来週〜♪(菊丸ヵっ
ここに凸学校凸のG生の先輩が見に来て下さってぃるので秘密で〜すっ!!

・・・で・・・曲ゎみんな違ぅんだぁ〜
なんヵ先生にバリサク【白鳥(動物の謝肉祭)】ゃらなぃ?ってぃゎれたょぉ〜
У∪Йと風蘭に●●(←本名のぁだな)ゎ白鳥で決定でしょ!!って(≧∇≦)笑ギャハハ
そぅしょっヵなぁ〜(≧∇≦)/ ハハハ 
でもなんヵ高い音がでなぃ(´o`)とほほ・・・・
頑張ってみる??(ヾ(°∇°*) 聞くなって

●●●只今考え羲々罎紡海●●●

そして・・・午前錬終了で、帰って飯食って吉本新喜劇見てたら〜
「父さんに街行くんやったら行くぞ!!」って・・・いきなりですヵ?
明日ゎ、ァンコンの県大見に行くんで帰りにょろっヵなぁーって思ってたヶド
ぁる程度終わらせとくヵってことで行くことに車
なんヵ街に行く理由ゎ・・・兄を病院病院に連れてくついでだとヵ・・・たらーっ
なんヵ兄貴肉離れになったらしく・・・ひやひや
でぇ僕ゎ着いたら1人で街へ!!フガーGO!
友達と行くのもぃぃヶどさぁ〜ィロ買ぃたぃ時って1人がぃぃことなぃ?
まぁ都合上1時間くらぃしヵ行動できなぃヶど・・・診察病院が終わるまで?

そして・・・
まずゎ、【YAMAHA】
ちょっと憧れのキラ■咤腺悗北憾てガラスの前に・・・(≧∇≦)/
なんヵ「試奏大歓迎!!気軽にスタッフまで!!」って書いてあったぁ♪
でも買ゎなぃのに試奏なんヵしたらお店の人損じゃん?無駄仕事?
って思って試奏ゎ遠慮しました!!てヵ膽蠅覆鵑瀬ら人前で吹くなんてぁりぇなぃひやひや
リードとヵSAXの楽譜とヵ拝見!!でも高ぃヵら店をでました〜フガーGO!退散!

次ゎ・・・【紀伊國屋書店】
最近読書読書にはまってましてぇ〜2週間に一冊ゎ読破するスピードです(≧∇≦)/

特に好きな作家さんは・・・【山田悠介】【あさのあつこ】

本を読み出したきっヵヶゎ・・・
【リリー・フランキー】【東京タワー】ヵらなんです!!

そして・・・本が大好きになり読書にはまった作品が・・・
【山田悠介】【リアル鬼ごっこ】とぃぅ作品です!!

そのぅちオススメ本の紹介をさしていただきますね!!詳細など!!
リアル鬼ごっこは、最高でした!!とぃぅヵ山田悠介最高!!
次ヵら次へと読みたくなる!!ぁの気持ち!!
感動感激感謝!!みんな読むべし!!読書が嫌ぃでも好きになれるょきっと!!
そぅ◆ΑΑΕ螢▲覽瓦瓦辰海5日間で読破しました!!夜中も読みまくった(笑

今日ゎ友達のオススメで・・・

【山田悠介】【親指探し】を探してました(だじゃれヵっ!!

ぁりましたぁ↑↑でもなんヵぐしゃ◆ΑΑ新品ですかこれ?
腓暴鼎佑討△襪里眩管凜哀轡禹辧覆阿靴禹劼辰討覆鵑世膸劼辰董福罌燹紂縫ャハハ
他の書店もたくさんぁるのであきらめました!!でもせっヵく来たのでなにヵ買ぅことに!!

リアル鬼ごっこを買うときに・・・
【あさのあつこ】【The MANZAI を購入してました!!

超ぉもろヵったし続きがぁるので・・・
【The MANZAI◆を買いました!!

あさのあつこでもう1つ有名な作品・・・
【バッテリー】を買いました!!

最近ゎどこの書店も紙のBOOKカバーくれるヶんぇぇゎぁ↑↑
街罎遑贈錬錬縫バーが入るとぃった方にゎ袋にいれずに
そのまま輪ゴムでとめて渡してるとしりましたぁ!!エコですねぇ〜
どぅせすてる紙袋ょりBOOKカバーのほぅが自然に良くて購入者も嬉しぃょねぇ↑↑
最近の街って考えてるんだねぇ↑↑すごぃねぇ〜

次ゎ・・・【明屋書店】
親指探しを求めて!!ゃって来ましたぁ↑↑

探してると・・・
【The MANZAI】を発見!!

そぅせすぐよんじゃぅヵらつぃでにかっちゃぇぇ〜〜〜っと買っちゃった(o⌒∇⌒o)
そして◆ΑΑ親指探しっと・・・ぁれ・・・リアル鬼ごっこしヵ無ぃ・・・。
|ヽ(〜〜。) オチコミーo( _ _ )o ショボーン
じゃぁなんヵ探そぅと思ってぅろ◆ΑΑΑ

なんと!!【角川文庫】に【@ベイビーメール】がっ!!

山田悠介ってまず大きぃ1500円くらぃの本だすんだヶど・・・
その後【幻冬舎文庫】が500円くらぃの文庫本にしてだすんだヶど。
まさヵ【角川文庫】にもぁったなんて!!ベイビーメールゎ第二候補だったのだ!!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪L(@^▽^@)」 ワーイv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
そりゃ即購入だろ!!∈を持って受付へ!!ゃっぱここでもBOOKカバーくれたょ!!

そして・・・今日買った本ゎ・・・合計・・・
こんなに買ったの初めて!!自分でもビックリ!!!(o⌒∇⌒o) ケラケラ

↓↓紹介した本だょ!!↓↓


ぁら△海鵑覆妨譴辰舛磴辰(≧∇≦)/ ハハハ
読んでくれたみんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

さぁ早速読みまっせぇ!!
それでゎご機嫌ょろゎしゅぅ〜に(京都ヵっっ!!

みんなもぃぃ本に出会って読書してね!!

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
comments(7) | - | PAGE TOP↑
●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●