☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
青少年社会環境対策基本法 絶対反対同盟
category: ★同盟★ | author: 晴-haru-
◆青少年社会環境対策基本法 絶対反対同盟◆



URL:http://plaza.rakuten.co.jp/hantaidoumei/

青少年社会環境対策基本法とは、簡単に言うと・・・
我等若者が大好きな漫画・ネット・アニメ・音楽・ゲームなどを規制することです!!
まだ始まってぃなぃと思ぃますょ。。。
今、義務教育の世界でもっとも騒がれているいじめや人権から来た法なのでしょう。

漫画やアニメゎ殺し合い・いじめ・キスシーンがぁりますょね?
それは、子供に悪影響だからダメなんだって・・・。
例で言うとBLEACH・DEATH NOTE・銀魂・NANA・ONE PIECEetc...
最悪でしょ?こんなのなくなったら生きてヶねーょって感じじゃん?
逆にいじめだょね?国民に対するいじめ?ひどぃっ!!
そんなことしたら反乱が起きるょ絶対・・・てヵ・・・いじめや暴力ダメなら・・・
アンパンマンとヵしんちゃんとヵドラえもんってだめじゃん!!
ドラえもんとヵァンパンマン幼稚園児のHEROだょ!!
最低!!信じられな〜〜ぃ!!子供の夢を奪う気?
いじめないとっても優しぃジャイアンやバイキンマン想像できる?
できないでしょ?こんな法律何の意味もなぃんだ!!みんな同盟参加しょっ!!

ぁとゲームも規制されちゃぅんだ!!
人気のキングダムハーツやファイナルファンタジー・ドラクエetc...
全部無くなるんだょ!!ゲームゎ無くすしヵなぃでしょ?
ァニメと漫画ゎ訂正できるヶど・・・つくり直さないと・・・。
しヵも戦ぃなぃRPGゲームなんてぁりぇなぃでしょ?
つまんなぃったらぁりゃしなぃ!!なんヵ歩くだヶのァニメーションばっヵのゲーム?
嫌やぁ〜寒気がするぅ・・・そんな世の中つまんなぃょ!!

今考えると・・・ホラー本ってダメじゃん?
誰ヵ死ぬもん絶対・・・。山田悠介さんの作品って全部じゃん!!
憧れの山田悠介さんの作品が無くなるなんて僕ゎ許せなぃ!!
絶対に反対しましょぅっ!!!

こんな下手文で分かる人ゎ少なぃでしょぅ・・・。

詳しくゎこちらをご覧腓気!!

みんなで同盟入って反対しょぅ!!

同盟に入って腓気詈ゎこちらで参加して腓気!!
BBSで必要事項を書ぃてバナーを貰って自分のHPやブログに張ればOK!!

はんた〜〜ぃ!!はんた〜〜ぃ!!
comments(9) | - | PAGE TOP↑
●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●