☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
OPEN SPECIAL MUSIC CABINET(仮)
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
ポルノグラフィティOPEN SPECIAL MUSIC CABINET(仮)が6月上旬に発売!!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

絶対買う!!!ライブレポートゃ写真などなどの本だとヵ!!!

欲しぃ↑↑

でも、漫画も欲しぃ!!!欲しいものたくさんあって困るぅ(^-^;A
comments(3) | - | PAGE TOP↑
いよいよ!!!!
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
親父の特製焼きそばチャーハンが油っこくて吐きそうなο g α т α м αっす(^-^;A

ぃよぃよ今日は、ポルノのライヴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみぃ↑↑今日は、m-CABI聴きまくりやでっ!!
もぅ心臓がバックンラブいってます!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーポルノに会える!!
初ライヴ&初ポルノ!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪(/^^)/やったぁやったぁ
グッズ買って歌って(?)踊って騒いで!!
のり△嚢圓辰討ますょ明日は!!楽しいチョキ
吾純とУ∪Й!!お先に行って楽しんで来るっす!!!

また出発前に記事投稿するかもぉ!!このへんでバーィ!!

クリックよろしくっっ!!!!
comments(12) | - | PAGE TOP↑
へ(>ロ<)ノワーイポルノグッズだぁ!!ヘ(>ロ<)ノ
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
ポルノグラフィティ8thライヴSTARTしてもぅ終了したとこもあるようですね!!
楽しみゃぁ!!4月8日かと思いよったら自分7日でした(^-^;A
吾純とУ∪Йも一緒の日やぁ!!とか思ってたら違ってたしょんぼり汗
でも、きずかなかったらやばかった!!ライヴに行かずに終わりよったびっくりどんっ
危ないよねぇ…たらーっドジなやつです(o⌒∇⌒o) ケラケラ
ライヴもうすぐやぁ!!チケットチケット盗まれてないよね?フガーふくろGO!
とか考えながらチケットを確認したらきずきました!!一安心です!!
8000円くらいが水の泡になるところでした(V)o¥o;;(V)たらーっ汗

ライヴ専用HPにグッズが紹介されてました!!
でも…どれもこれも高い!!お金だいたい2000円?
m-CABIのCDジャケットを実物化したものとアンプをモチーフにしたバックが500円
パンフもTシャツもタオルもペンダントも2000円代!!マネーお金が減る!!
ポルノファンだからつい買っちゃうんだよねぇ…。
宿題読書鉛筆2ちゃんと終わらせてからポルノに会ぅぞぃ!!
午後からは、宿題終わらすくらいの気持ちでやろぅ!!

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ランクリよろしく〜!!
comments(5) | - | PAGE TOP↑
ポルノグラフィティ歌詞画像祭
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
●ポルノグラフィティ歌詞画像●
持ち帰る場合は、必ず報告を!!直リンクは、禁止です!!きちんと保存してね!!


↓ポルノグラフィティ歌詞画像一覧↓

BLUE SNOW        
Century Lovers
DON'T CALL ME CRAZY   
LIVE on LIVE
pg           
POIZON
ROLL          
Sheep
Twilight,
Winding Road
アゲハ蝶
イナズマサンダー99
ヴィンテージ
ヴォイス
うたかた
オレ、天使
カルマの坂
グラヴィティ
シスター
ジューブライダー
デッサン♯1
デッサン♯3
ネオメロドラマティック
ハネウマライダー
ビタースイート
プッシュプレイ
マシンガントーク
ミュージックアワー
メリッサ
ライオン
ライン
ラック
ラビューラビュー
リビドー
愛が呼ぶほうへ

横浜リリー
黄昏ロマンス
見えない世界
社員 on the beach
別れ話をしよう
憂色〜Love is you〜
夜明け前には
comments(51) | - | PAGE TOP↑
チケット届いたのだ〜!!
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
オークションで落札したポルノグラフィティのライブチケットが届きました!!
やったぁ〜これで昭仁と晴一に会える!!
ヨッシャぁ〜〜〜〜〜(^▽^喜)

yun・吾純と同じ日だったょ!!
結局手数料とヵ合わせて8006円でした(V)o¥o;;(V) アセアセ
出費がすごぃねぇ・・・人生無くなるものの方が多ぃのヵな・・・。
何かを得ると何かが無くなる・・・人生そんなもんなのヵな・・・。

また嫌〜なことがあったんだょねぇ〜
勘違いかもしんなぃヶど嫌われてるょぅな気がする・・・(・ω・;A)
クラスの女子2人に・・・ちょっとショック(・_・、)
他部の人だヵらねぇ〜同じ吹部の人じゃなぃヵらぁ〜リア友気にしないでぇ〜
なんヵいろんな人の悪口言ってた(V)o¥o;;(V) アセアセ
吹部の人の悪口もいろ言ってた。給食罎飽貲娶世辰討討覆鵐嫌な感じ・・・

てヵ話変わるヶど嫌われるのって嫌だヶど同性に嫌われるのってもっと嫌じゃなぃ?
(ぁっ別に男子に嫌われてるわけじゃなぃんゃヶどね・・・。)
なんヵ誰かに嫌われてるって分かったらみんなのヒソ∀辰肇ちょっとした言葉が
自分に向けられてる気がしなぃ?全部悪口に聞こえちゃうんだょねぇ何故か・・・。
別に自分の悪口じゃなくてもそう感じちゃぅんだょねぇ〜
だヵら、石橋を叩きながら人生歩みま〜す!!人に優しく自分に厳しく!!

まぁこの話は、置いといて・・・。

今日は、部活内でソロコンやりました!!
【浜辺の歌】を吹きました!!
なんヵ超下手だったと思う・・・ぃろ▲瀬畚个靴鬚らいましたょ・・・。
意外と先生が優しかった(o⌒∇⌒o) 嬉
別にダメ出しくれた方が嬉しぃんだょねぇ課題見つかるしね!!
自分がすでに見つけてる課題以外をみんなが書いてくれたヵら課題ができました!!
全員が審査員で全員が演奏者!!だヵら、僕も審査しましたょ。
審査員の人って大変だなぁ・・・って思いました!!
アンコンの予選なんて100校以上ぁるんだヵら大変そぅだぁ・・・。
書くこと無い時とヵどぅすんだろね?そりゃなぃょねプロだし。
まぁとにかくこれヵらは、聞く力・演奏する力・音楽を楽しむ心を磨いていきます!!

じゃぁ(@^^)/~~~ばぁ〜ぃ!!
comments(11) | - | PAGE TOP↑
チヶットとったどぉ〜〜〜〜!!
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
やりましたぁ!!!!!

オークションでポルノグラフィティのアリーナ20列目のチケットとりました!!
電話かからなくて昨日は、もぅとれないんだなぁ・・・って落ち込んでたヶど
オークションンでとりましたょ!!結構前だしぃ絖
でもとるのに苦労したょ・・・。

オークション終了4秒前とかに入れたら最高入札者に勝てたと思ったら・・・。
出品者が延長したらしく・・・なぜかまた値上げ・・・。
4000円の品がどんどん延長されて結局7601に・・・。
なんヵ相手もしぶとくて怖かったょ・・・なんヵ終了したときは、ほっとしただヶで
実感湧かなかったヶどだん⊆卒兇湧いてきてハィテンションでした!!
でも多分これ以上高くなるんじゃなぃヵな?
配達料込みで7901円だって・・・銀行振り込み手数料は、すごい高いんだって
だから8500円くらいになるのかな?
でも昭仁と晴一に会えるんだヵらしかたなぃょね?これくらいの出費・・・。
実物の昭仁は、初めてだぁ〜カッコイイだろぅな〜
あの素敵な歌声が聴けるなんて夢にも思わなかったのに〜
つぃに夢叶うんだぁ〜ライブに行くの昔からの夢だったんだぁ〜
ぁぁもぅ最高!!感激!!(*ノ_<*)涙
comments(14) | - | PAGE TOP↑
ポルノ登場v(≧∇≦)v イェェ〜イ
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
【_千万人が選ぶBESTアーティスト2006】

見てたんですヶど・・・【ポルノグラフィティ】登場!!

曲ゎ・・・【ハネゥマラィダー】!!!

はぃ・・・本実回目の登場!!ogatamaです(o´∀`o)゛HAHAHA
超最高!!ポルノ最高!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪キャァ〜〜(ハィテンションすぎっっ!!
晴一のフサ▲蹈鵐欧ュニークゃったぁ↑↑↑↑
昭仁の声ゎぁぃヵゎらず素敵ゃったァァァッッ!!最高!!!!
これでポルノファンが増えるとムッチャ(ノ*´∀`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉しぃ!!
Winding Roadも聴きたヵったヶど満足じゃったぞぉ↑↑

ポルノ最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

以上度登場しましたハィ↑ハィ↑ハィ↑テンション!!なogatamaでしたァ↑↑

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
comments(17) | - | PAGE TOP↑
★m-CABI★やったー!ヾ(≧▽≦)ノ"
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
散髪してさっぱりしたo g a t a m aです♪
今日ゎ美容師の方とDEATH NOTE話で盛り上がっちゃった↑↑

でぇ帰りに・・・TSUTAYAへ・・・とぃぅことゎ・・・
【m−CABI】購入!!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪やったー!ヾ(≧▽≦)ノ"
待ちに待ったこの日!まだ聴ぃてなぃヶど・・・さっき帰って来たヶん(笑)

でもちょっと今日ゎ嫌なことがぁったぁ膈ポロリ
買ぃに行ったときのことなんゃヶど・・・新米くんゃってアタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタしとった(・ω・;A)アセアセ…
大事なぴかぴかポルノのァルバムをなんヵ大切に扱ってくれんヵったΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
てヵ急ぃでなぃんゃヶんもっとゅっくりしてっ!!慎重に扱ってくれなぃ?!!怒りマーク
って感じでした・・・・新米だヵらぃぃょ別に・・・傷いってなぃはずだヵら・・・傷がぁったら・・・怒りマーク(o´∀`o)゛←怖っっ!!

もぅ1つ・・・ろぅヵ通ってて階段に行こぅとした時に階段でちょっと靴紐がほどヶたヶん直しょったんょぉ・・・。
そしたらね・・・自分のことヵ分ヵらんヶど・・・悪口言いぉったヶん自分のことゃったらショックΣ( ̄ロ ̄ll)って感じやった・・・。
もぅだれヵに嫌ゎれるんゎ嫌膈腓謄なにもしてなぃゃつをぃじめるのゎ最低ゃと思ぅ。
ナルシ〜なゃつとヵぅざ発言するゃつが嫌ゎどぅでもぇぇヶどねぇ・・・。

こんな↑嫌なことぁったヶどポルノさんに元気を貰ぉぅっと。
m-CABI聴ぃて来ま〜すっ!!v(≧∇≦)v♪

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
comments(14) | - | PAGE TOP↑
もぅすぐだねぇwwo(^▽^)o
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
今日もちょっとだヶの記事書きますっ!!!゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

今日ゎ参観日ゃったぁ親こんかったヶど。
ηの時の担任の人が来てた(o´∀`o)゛HAHAHA 話さなヵったヶど(爆)
なんヵ懐かしヵったゎぁヾ(^▽^笑)ノ
道徳の授業ゃった。ぃじめがどぅたらこぅたらでその次ゎ・・・講演会。
どっヵの校長がきとったヶどみんな爆睡ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
なんヵ意欲が湧かないとぃぅヵ・・・ょくゎヵんなぃ人権のぉ話(・ω・;A)ァセ
難しくて頭の上でひょこが飛んでたぁ(ァホヵ!!

明日ゎぁ・・・m-CABIの発売日!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪早く聴きたぃ♪
明日ゎテスト勉強しながら聴くぞぉ↑↑

風蘭様にバナー作ってもろたぁ↑↑ムッチャヵッコィィ!!風蘭ありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ
リンクしてる方!!是非このバナー使ってなぁ↑↑↑


■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
comments(11) | - | PAGE TOP↑
HAPPY▲.襯丱狷和でっせ♪
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
今日もお疲れチャ〜ン(o´∀`o)風呂温泉ぁがりでポヵ△ぃ気分るんるん
今日ゎぃぃことがぁったんですょぉ〜♪まぁ最後まで聞ぃてゃって腓気な(o´∀`o)゛

午前11時頃ヵら父とちょっとぉ出ヵヶ。行き着ヶのCDショップに行ったんですょぉ。
しヵし・・・店が閉店しちゃってましたぁあ!!!<(>o<)>なんてこった汗ひやひやしヵも閉店したのゎ今年の4月16日・・・。
きずくのが遅すぎだ(爆) たらーっ忙しヵったヵらしょうがなぃょ。。。
まぁ元気を取り戻しツタヤにCDCDとDVD映画を借りに行きましたぁ絖楽しい
DVDゎパィレーツ借りたんですょぉ絖紕(≧∇≦)v イェェ〜イ♪見るぞ!
実ゎ閉店した店で購入するはずだったポルノのァルバムをツタヤで予約しましたぁ絖
つぃにポルノグラフィティのNEW!ァルバム「m-CABI 初回限定版」予約しましたぁ絖(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノやったゼッ☆ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
まだヵな△泙舛匹イ靴K萋になりそぅです絖紕(≧∇≦)v

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

そして午後ヵラゎ隣の学校との初合同合奏!!
感動的ゃった!!ゃっぱり人数が隣の学校多ヵった!!A部門のすごさに唖然としてしまったあせあせ
バリサクの1つ年上の人がぃると聞ぃたんですが・・・どうゃら休みのょぅでした・・・。明日も合同ぁるんですが会ぇたらぃぃなっ。
合奏したんですヶどパィレーッゎすごヵったぁ絖綰力がぁるとぃぅヵなんとぃぅヵとにヵくすごぃ!
ドラムとぃぃベースの圧力とぃぃすごヵったねぇ絖綽瓩てて楽しヵったムードぁんなに楽しぃ合奏初めてゃった絖緲菁もしたぃっっ!てれちゃう

吹奏楽公演会まであと少しっ!明日も練習(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
comments(10) | - | PAGE TOP↑
new old
●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●