☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
TamaHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
category: ★Tama★ | author: 晴-haru-
今日はTamaの32回目の
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday!!


( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:Tama祝

素敵な奥さんとケーキ食べたんだろぅなぁ〜(^▽^笑)

夏に新曲を出すとのことです!!

これからも応援してるょ〜〜♪楽しい

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
comments(3) | - | PAGE TOP↑
やっぱスゴイ!!!
category: ★Tama★ | author: ●○●У∪Й●○●
この前Tamaが載ってる雑誌を発見!
インタビューを読むとクリスマスライブツリーリースブーツのコトが!!
チケットは即日完売らしぃですょ〜祝拍手

さすがですね!!!

あたしも行きたかった・・・。悲しい

ライブDVDとか出ないかなぁ。。。


   By.まよデシタァ(・e・)ひよこまーく
comments(5) | - | PAGE TOP↑
誰か知ってませんか???
category: ★Tama★ | author: ●○●У∪Й●○●
ポルノファンの皆さんに聞きたいのですが、
ポルノグラフィティのとき
アキヒトは岡野昭仁
ハルイチは新藤晴一
タマはTamaですよね。
私は思ったのですが、
なぜTamaは他の2人のように
白玉雅己じゃなく
Tama
にしたのでしょうか!?

誰か知っていませんか?

めちゃめちゃ気になります!!びっくり
comments(3) | - | PAGE TOP↑
コメント!
category: ★Tama★ | author: 晴-haru-
今日、TamaのHP行って見たら・・・

Tamaのコメントがまた増えてました!拍手

夏頃のなるかなぁ〜〜っていってましたょ。

早く聴きたいなぁ〜♪楽しい

TamaHP
comments(1) | - | PAGE TOP↑
Tama脱退理由!
category: ★Tama★ | author: 晴-haru-
“〆(^∇゜*)カキコ♪遅くなりました・・・
スイミングスイミング。;:。へ( -_-)_ でいそがしくて水泳

そんなことょり本題へ・・・

そんなに詳しい事ではないのですがTama脱退の理由をモゴモゴ

Tamaは、ポルノ元メンバーでベース担当でした!楽しい
ですが・・・Tamaは、
PORNO GRAFFITTI BEST RED'S
PORNO GRAFFITTI BEST BULE'S
7月28日にこの2つのアルバムをリリースと同時に
Tamaは、ポルノグラフィティから脱退致しました。悲しいあめ
残念ですねぇ〜ですが今では、
ソロ活動として復活してくれたんで(*^o^)ウレシーときめき祝

ですが、なぜ脱退したのでしょうかぁ・・・不明。。。くもりくもり

この理由を追い求めていたらついに!!!!
手がかりを入手致しました!ラブラブ祝

それは・・・・・
「更なる自身の追求の為」
さすが、Tama!!カッコいぃ!!ラブときめきラブラブポロリ
この一言しか今は、分かりませんがぁ。。。たらーっ
これからもこの疑問を解決して行こうと思っています!イヒヒ

水泳続くノーノーニコニコたらーっモゴモゴぶー汗汗


PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S (CCCD)
PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S (CCCD)

PORNO GRAFFITTI BEST RED'S (CCCD)
PORNO GRAFFITTI BEST RED'S (CCCD)


comments(6) | - | PAGE TOP↑
Great Plesure
category: ★Tama★ | author: 晴-haru-
Tamaも復活して良かったね!ラッキー
そして、記念すべきファーストアルバム・・・
「Great Plesure」を出しました!!!!拍手祝
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:☆、。・♪

初回盤に付いてるDVDのメイキングで声が聞けたの!
(*^o^)(^O^)ウレシー最高!!ラブラブ
素敵過ぎる!!!キャ〜〜〜
皆さんも買ってみネ!amazonなら初回まだあるょ!
聴いたらすぐにノックアウト!イチコロ!ラブラブ
(-_・)┏*バキュン-----・ (/゜o゜)/ !!!!

是非、買ってみてください!!Tamaの応援ヨロシク!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Tama結婚!!
category: ★Tama★ | author: 晴-haru-
学校で理科時間にPCで新聞を作っているんですけど
ずっと前に新聞できちゃいました!(〃^∇^)o_彡☆あははははっイヒヒ
しかし、できてない人が半数います!だから、できた人は遊んでる♪

それで、僕たちTamaファンは、白玉雅己で検索!!!
そしたら・・・ななんと!!
Tama結婚と言う文字が!!
ワッ!
もう一人のTamaファンと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と言いまくり!
ビックリしましたよ!心臓が飛び出るかと思いました・・くもり

それでそれで記事を読むと・・・
去年の9月に結婚していました!
しかも子供ができたんだそうです!Happy (ノ^^)乂(^^ )ノ

Tama結婚オメデトウ!いつまでもお幸せにネ!祝抱擁

Tamaも立派なお父さんになったとさ・・・・続くGO!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Tama
category: ★Tama★ | author: 晴-haru-
Tamaとポルノが大好きなおがたまで〜す!チョキ
まだまだ未熟な者ですがTamaやポルノを語って行きたいと思いますイヒヒ

最近、学校でポルノの事で良く言い合ってます!
Tama派2人 アキヒト派2人 ハルイチ派2人
それぞれ2人ずつ!!!

もちろん僕は、Tama派ですけどねてれちゃう

声が枯れちゃうこともあります!
Tamaのすべてが好き!!っていうと・・・・

何_(・・?..)?アレェきもい!!って言い返してくるアキヒト派!

これが結構楽しいんですよねモゴモゴ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●