☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
<< 常連様ァィコン♪ | main | 結果発表★年賀状 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ァンコン・・・・
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
最近放置してたメンゴ!!てヵしんどかったヵら・・・・。

今日ゎァンコンでしたぁ!!!!!
今日ゎ先生優しヵった↑↑
会場に行く前の休憩時間ゎバヵトークで盛り上がった(笑)
もちろん先生ゎ居なぃょ(・ω・;A)アセアセ…(爆)
リラックスできたヶど・・・会場行ったら結構緊張したょぅなしてなぃょぅな・・・。
練習室が使えたんだヶど(自由に)同じ曲のところが一杯ゃって・・・しヵもぅまぃ!!
自分等ゎもぅ無理ヵも状態・・・<(>o<)>キャァー。。。
その後チューニング室に行って・・・本番・・・・。
アンダンテの曲ゎそんなに大きな失敗ゎなし・・・。ヵな?
次ゎァレグロ!!ゃばぃです・・・大きな失敗大失敗・・・・。
一つ目のソロをミスりました!!(っω-`。) (っω-`。) (っω-`。) (っω-`。)
二つ目のソロ・・・一音でませんでした・・・。
テンポをきちんと作ってぁげられなヵった・・・。
ごめんょみんなぁ〜〜〜全部自分のせいだぁ!!!!!!!!!!!

しヵし・・・・親情報にょると・・・分ヵんなヵった・・・。
えっっ!!何故!!真実ゎどぅなんだ?分ヵらなぃで欲しぃ・・・。
明日の表彰式がきになるヶど・・・会場にゎ行ヶなぃヵも・・・。
連れてってくれる人がぃなぃんだょねぇ残念なことに・・・。
しヵも塾ぁるヵらねぇ・・・でも塾なんて休めば済むし(爆)
行きたょぉ絖紊泙っヵ!!メールをもらぉぅ!

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
comments(5) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
アンコンお疲れ様です(´∀`*)
2個もソロやったんだ-
ぅちも2個ソロあって,2個とも間違ったことあるよ汗 昼に食べた物が原因でお腹痛くなって…

by sora (2006/12/27 9:14 AM)
言っときますがぅちら金管ゃばヵったで!?!?
練習のトキ以上にゃばヵった膈膈
by Yuira☆★ミ (2006/12/27 1:38 PM)
そんなんわからんかったんやけんえーやん!(平仮名ばっかり)
うちもソロミスったよんil||li(A´・ω・)
でもみんな銀で銅がなかっただけ良いじゃないか!
バトン回したよー*:..。o○
by 風蘭 (2006/12/28 3:41 PM)
sora>>食中毒ヵぁ・・・残念ゃねそれゎ・・・。

Yuira>>ぅちらゎもっとゃばヵったと思ぅ・・・。

風蘭>>ソロミスルのゎショックョネェ(ヵタヵナばっヵ(爆)
みんな銀でょかった▲丱肇鵑發蕕にぃくね!!
by ο g α т α м α (2006/12/28 3:49 PM)
そうだゎ- その日…なまら暑かったから汗 しかも嫌いな食べ物だったし…
by sora (2006/12/28 4:34 PM)






●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●