☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
<< ァンコン・・・・ | main | 果物バ邸ミ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
結果発表★年賀状
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
ちょっと風邪ひいちゃった[:がく〜:]困惑セキがすごぃの・・・。

でぇ結果発表を昨日聞きに行きました!!
本番以上に緊張したょぉ膈たらーっ
自分達の発表の4番前ヵら手がガク震えだして心臓がバクラブぃぃだして汗
言われた瞬間・・・心臓が破裂するヵと思ったょたらーっ
そして結果ゎ・・・・


銀賞


ちょっとショックもぁったヶど・・・自分ゎ満足だったょ♪
十分楽しぃ演奏ができたし!!SAXの仲も前ょり深まったし!!
これヵらへの第一歩を踏み出せた気がする!!
良ぃ経験になったょ!!なんヵ感動したポロリ
次ゎ夏のコンクールまで特訓ぢゃぁ〜!!!まずゎ卒業式の演奏だヶどね↑↑
みんな(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

年賀状みんなできた?????僕ゎゃっとデザィンが印刷できたょてれちゃう
ぁとゎメッセージと住所を書くだヶ!!ヽ(o・c_,・o)ノヨッシャッ!!上向き
ぁとショックだったのがポスト郵便局になるべく25日まで!!って貼り紙あせあせ
Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!! Σ〆(oДo∵))∩なんだってぇ?
でも町内の人に送ってるヵら届くらしぃょ。。。でも明日の朝にゎ出さないと・・・。
1/1に届ヵったらゴメンなさーぃ!!って感じだょ・・・(・ω・;A)アセアセ…
今年ゎ33枚くらぃ出すょ!!去年ょリ10枚以上多ぃね^_^;
ゃっぱり吹部の人にホボ送るんだし当たり前ヵ(o´∀`o)゛HAHAHA
ぢゃぁ頑張って書ぃてきまーす!!(*^▽^)ノ おやすみなさぃ

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
comments(14) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ゥチも40枚くらぃぁった!!!!!!!!!!
みンな仲良く◆銀賞◆でょかったゃン(●#'v`q)+。*・♪
でも来年ゎ◇金賞◇ねp(*`∀´*q★)
by ●○●У∪Й●○● (2006/12/29 10:04 AM)
アンコンお疲れ★
久しぶりに会ったね!!!!!!こっちも銀賞…来年また頑張ろッ。‘◇″♪ 

カラオケ予定日、今日だったよね???
メールでお伝えしたとうり、補習でいけなくて…今かえってきたところ〜ごめんね汗 
なんか、ウッキーがうちに来たみたいだけど???
by hana (2006/12/29 3:56 PM)
ぉ久っ素★
ぅちも年賀状つくったっ素ょぉ♪
50枚近いっ素・・・っヵ、先せェに
出すのでヵなりめnど素ooo
まぁ、合唱部員とももぅ少しだヵら
ぉ礼ナシゎァホ素ヵら頑張ったッ素ょぉ♪
by alto (2006/12/29 8:45 PM)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*.(回'v`)汚友拉致え('v`◎).*゜
おはよお⌒★!
更新しましたあ♂
えとっ
今日ゎ重因発表があv)ますpq
(〒´∀`){なるべく來てくださィ・
おウち⇒http://moon.ap.teacup.com/mioroom/
待ってるよお♪
こぴ文ごめンね;;                      亜胡
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by 亜胡 (2006/12/30 8:45 AM)
yun>>銀賞でょヵった⇒菁ゎ(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!

hana>>(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】
ぅっきーが。。ちゃんと送ったヶどねぇ・・・。

alto>>50枚??すご!!

亜胡さん>>はぃ
by ο g α т α м α (2006/12/30 1:44 PM)
風邪、大丈夫ー?
私は健康すぎてヤバイよ笑

銀賞!!すごいじゃん!!おめでとー!!
来年は金が取れるように頑張ってね+゜(`・ω・’)o

私、まだ年賀状全員文に書いてないや…
絶対1月1日にまにあわんー!!!
てか、33枚ってすごい!!
私15枚くらいよー泣
by さや (2006/12/30 4:02 PM)
またみんなで会えるカな????

年賀状書き終わりました☆全部手書きで54枚!!!!(爆
もちろんogatamaも出したよ〜
by hana (2006/12/30 4:30 PM)
亜胡ですpq
あv)がとウ(・∀・)
にゅ−ぶろぐの訪問待ってるお★!
あと リンク入れさせてもらぃますね⌒

ウちもまだ住所書ぃてなぃよお;;
お正月に届カなカったらどンまいやねpq  わらう
by 陽菜 (2006/12/30 4:51 PM)
ぉ久Σd(*ゝω・´*)

銀賞だったんだ!!
すごぃぢゃン♪
ぅちの学校も01月06日にァンコンぁるヵラ、
金とれるょぅにがんばるッ(p`・ω・´q)

ぅちも年賀状まだ01人も書ぃてなぃょ・・・汗;
年賀状書きがんばろぉね!!笑
by ゅきな (2006/12/30 9:27 PM)
すごぃ、銀賞おめでとう!!

年賀状今日だしたょ(笑)
今年は47枚でしたー
いのししに絵を描いた。
幼稚園児かって感じの年賀状になった(*OÅo。&)+・。
by なかゆい (2006/12/31 10:14 AM)
さや>>大丈夫ぢゃなぃヵも・・・;;
銀ゎすごくなぃょ・・・。

hana>>会えるょ・・・多分。すごぃ年賀状・・・。間に合ゎんね自分なら汗;;

ゅきな>>頑張って!!Fight!!

なかゅぃ>>昨日だしたあ
by ο g α т α м α (2006/12/31 10:39 AM)
こんちゎ♪
ポルノファンのブログのランキング作ったょ!!
あまり順位にこだわらず、LINK集みたいなイメージで。
ポルノファンのブロガーなら誰でもOkだからogatamaサンもよかったら登録してね☆
URL
http://01s.rknt.jp/pgblog/
by なかゆい (2007/01/02 12:07 AM)
今年ゎみんなで金賞とれるょぉにがんばろぉでッッッ
ってヵ新’ぃっぱぃ入ってきたらぇぇなぁmmm
by Yuira☆★ミ (2007/01/03 4:19 PM)
ぉがたまク〜〜ン更新しなさい!苦笑
by Yuira☆★ (2007/01/06 10:41 PM)






●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●