☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
<< 1年生終了!! | main | バナープレゼ〜ント!! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ポルノグラフィティ歌詞画像祭
category: ★ポルノグラフィティ★ | author: 晴-haru-
●ポルノグラフィティ歌詞画像●
持ち帰る場合は、必ず報告を!!直リンクは、禁止です!!きちんと保存してね!!


↓ポルノグラフィティ歌詞画像一覧↓

BLUE SNOW        
Century Lovers
DON'T CALL ME CRAZY   
LIVE on LIVE
pg           
POIZON
ROLL          
Sheep
Twilight,
Winding Road
アゲハ蝶
イナズマサンダー99
ヴィンテージ
ヴォイス
うたかた
オレ、天使
カルマの坂
グラヴィティ
シスター
ジューブライダー
デッサン♯1
デッサン♯3
ネオメロドラマティック
ハネウマライダー
ビタースイート
プッシュプレイ
マシンガントーク
ミュージックアワー
メリッサ
ライオン
ライン
ラック
ラビューラビュー
リビドー
愛が呼ぶほうへ

横浜リリー
黄昏ロマンス
見えない世界
社員 on the beach
別れ話をしよう
憂色〜Love is you〜
夜明け前には
comments(51) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ポルノグラフィティですゃぁぁぁん♪♪♪♪♪
めためたヵっこょぃ⌒◇&#9672;◆
ぃくつヵ画像もらっちゃったヶン(艸’`★)
by 琉歌 (2007/03/24 7:22 PM)
すげぇや(´∀`)
ほぇー、ラビューラビューって曲があるんだ・・・ふふ。(ごめんなさいなんでもないでする)
by 風蘭 (2007/03/25 12:57 PM)
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*・゜゜・
まぢぉ久((Pq'V`◆)
ぅちのコト覚ぇてるかな??ワラ
遅くなっちゃってごめんね↓↓
久しぶりに更新したヵラ
来てくれたらぅれしぃデス◎
コピ文でごめんなさぃ;;
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*・゜゜・
by ゅきな (2007/03/25 11:12 PM)
初めまして.+(´^ω^`)+.
色々なトコから飛んで来ました。
実は私もポルノファンなんです。
良かったら絡んでやって
下さいませ(´めωめ`)
http://yaplog.jp/loving-porno08/
by 飛鳥 (2007/03/26 12:00 AM)
ゆきな>>当たり前じゃん!!覚えてるょ♪
また遊びにいくっす!!

飛鳥さん>初めまして(o⌒∇⌒o)♪
訪問Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ポルノファン♪絡みに行くよ〜
by ο g α т α м α (2007/03/26 1:11 PM)
キャぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大量やんか!
素敵Vv
by 吾純 (2007/03/26 7:16 PM)
吾純>>大量やでっ!!持ち帰りOKょ!!
吾純が超感激しそうな画像がPCの中に保存されてる笑
印刷して持っていこうかな今度笑
by ο g α т α м α (2007/03/27 12:39 AM)
遊びに来てくれて有難うです(o゜v。)⊃
良かったらタメでいきましょうww

ライブ行きますよ〜 さいたまスーパーアリーナー 4月21日
オークションでGETなされたんですか
ο g α т α м α さんはラバッパーなのですか
後振り付け覚えました(´∵`)!?

【PS】ポルノ友達になりましょーね(強制

by 飛鳥 (2007/03/27 1:05 PM)
飛鳥>>タメOKやでぇ!!
ライヴ楽しみぃ〜オークションでGET!!
ラバッパーになるには、お金がちょっと高すぎて…。
高校くらいから入るつもり。
振り付けはずくて覚える気なし(⌒▽⌒) ケラケラ

ポル友大歓迎っすよ!!ぜひとも!!
by ο g α т α м α (2007/03/27 9:40 PM)
初めまして!!!
いきなりですが、画像もらいます!!!
by あかり (2007/03/29 5:19 PM)
あかり>>初めまして!!
どうぞ!!お持ち帰りください。
by ο g α т α м α (2007/03/30 2:28 PM)
初めて来ました♪ラインの歌詞超好きなんです!!!
画像もらいます♪♪
by ぺ (2007/03/30 2:52 PM)
ペ>>ラインの歌詞いいですよねぇ↑↑
n.t.の歌詞も好きだなぁ〜
by ο g α т α м α (2007/03/30 3:04 PM)
はじめまして!画像もらいました!!
昨日ポルノのライブ行って来ました〜!!!! 
by HIRO (2007/03/30 3:54 PM)
HIRO>>初めまして!!
ポルノのライヴよかった?4月8日に行くよ!!
楽しみやぁ〜
by ο g α т α м α (2007/03/30 6:45 PM)
沢山のポルノグラフィティの写真と、彼らのかっこよさに今一度感動しました。

ですが、よかったら下のホームページを一度見てみてください。

http://www.geocities.jp/sepu_ani/d-home.html

でしゃばった事をしてしまい申し訳ありません。
これからも、たのしいブログの運営がんばってください。
by megumi (2007/03/31 11:11 PM)
megumiさん>>ご指摘ありがとうございます。
by ο g α т α м α (2007/04/01 11:56 AM)
うはっw
niceやねん!!!!!
初訪問です。貰って行ってもよろしいですか??
by ちょろ (2007/04/01 1:09 PM)
初めまして!!いいですよん♪
by ο g α т α м α (2007/04/01 2:29 PM)
画像もらいまっす(´・ω・`)
by 奈央 (2007/04/01 5:42 PM)
こんにちわ!!歌詞画像を求めていたらこんな素敵なブログが・・・vこれからもちょくちょくきますんでよろしくです!!早速ですがいくつか貰わせて頂きます!!
by 鬼羅月 (2007/04/02 9:36 AM)
初めまして!!
ちょくちょく来てやってください!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
by ο g α т α м α (2007/04/02 9:37 PM)
はじめまして☆ここの画像本間カッコィィのばかりですね!!私最近ポルノのコンサートに行ったばかりなんです☆★ますますファンになりました(★0★)
どんどん画像入れてください!1
by 佳奈 (2007/04/03 9:07 PM)
こんにちは。
すいません、いきなりで失礼かもですけど肖像権のことしってますか?
知らなかったらココ→http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6655/d-home.html
をよくみてください。
無断で画像を載せることは違法なことです。
こんなことしても、ポルノさんたちは喜びませんよ?
逆に悲しんでしまいます。。
自分の知らないとこで画像が出まわってる、、、気持ち悪いですよね?
知らなかったなら仕方ありません。
でも、今しりましたよね??
だから、すぐに画像を消去してください。おねがいします。
by あさみ (2007/04/04 9:08 PM)
二回続けてすいません。
知ってたみたいですね。。
知ってたにもかかわらず消してないんですか?
ポルノのこと好きなんじゃないんですか??
とても悲しく思います。
お願いですから消してください。
by あさみ (2007/04/04 9:14 PM)

こんにちは。

初めまして。

私もポルノ大好きです♪

カルマの坂の画像、転載させていただきます。

私もポルノ大好きで、たくさんの素晴らしい画像に
ビックリ(?)というか感動しました。

もしよければリンクお願いします。
よければ私のブログにも来てくださいね☆
by ナス (2007/04/06 11:25 AM)
初めまして!!!

素敵なポルノの画像を、お持ち帰りさせてもらいます。ちなみに、私も、ポルノが、ダイダイ大好きです!!
by 左京 (2007/04/23 10:36 PM)
はじめまして!!
私も4月8日に初☆ポルノライブ行ってきました!!
ますます好きになりましたvvv

素敵な画像がいっぱい…!!◇+゜
頂いてもよろしいですか??
by ちほ (2007/05/06 8:39 PM)
ちほ>>4月8日…愛媛公演ってこと?
俺も愛媛公演行ったで!7日やけど!!
もぅ感動やったぁ↑↑

画像は自由に↑↑
by ο g α т α м α (2007/05/07 8:31 PM)
はい!愛媛公演です!8日も最高でしたよ+°
じつはこの前申し込みして、
やっとlove up!に入れそうなんです!!
めっちゃ楽しみvv

またちょくちょく来ますね♪
by ちほ (2007/05/12 8:00 PM)
ちほ>>最高でしたょねぇ↑↑もぅ感動[壁]/_;) シクシク
ちほさんラバッパーなんですヵぁ↑↑ぃぃなぁ↑↑
入会したぃヶど高いですょねぇ(^-^;A

また来て下さい↑↑
by ο g α т α м α (2007/05/12 8:47 PM)
画像もらいました〜一つ上の女です!めっさポルノ、カッコイイですよね☆★更新頑張ってください!また、きます。
by ロンリーgirl (2007/05/19 11:30 PM)
カッコィィですょねぇ↑↑
更新頑張りますーまた来て下さい。
by ο g α т α м α (2007/05/21 8:26 PM)
画像探しをしていてたどり着きました!!
叫びたくなるほどかっこいいですね。
画像、頂いてしまいます。
わたしもポルノ大好きですよぉ(^_-)-☆
by なな (2007/06/03 2:30 PM)
はじめまして
画像もらいます(・ω・o)
by るな (2007/06/14 7:55 PM)
画像もらいます。
by ポルノ好き (2009/11/26 10:27 AM)
画像もらいます
by ageha (2010/02/10 6:05 PM)
ポルノいいですよね!
画像もらいます*
by (2010/02/23 6:16 PM)
画像もらいます♪
by  りんご (2010/03/25 7:17 PM)
画像もらいます!!
by phoenix (2010/03/26 11:41 PM)
画像もらいます★
by 真琴 (2010/06/01 10:06 PM)
ポルノグラフィティ&#9825;&#9825;
画像頂きます(・∀・)
by akihito (2010/09/22 9:17 PM)
画像いただきました^^♪全部wW
ポルノ大好きですっ!!
素敵な画像ありがとうございました!!
by ケロポン (2010/10/17 8:56 PM)
画像いただきまーす☆                
by 蒼翠 (2010/10/27 6:52 PM)
貰います!
すっごい量に驚きました^^
by riri- (2010/12/20 9:28 PM)
こんにちは! 
初めてきたのですが
いただいてもいいですか?∩ω∩&#10084;
by みさ (2011/04/19 6:33 PM)
素敵な歌詞画ばかりで感激です!!いくつかもらいます^^
by 新野昭一 (2011/05/01 11:26 PM)
ポルノやばいです
画像もらいます
by 実音 (2011/07/25 11:13 AM)
ポルノ大好きでーす♪めっちゃ頂きました!!ありがとぉ♪
by アリス (2012/04/07 7:08 PM)
いっぱい頂きました!
by ゅぃ (2013/03/22 12:28 PM)
画像頂きます!
by クロロ (2013/10/12 9:39 AM)






●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●