☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
<< アルトサックスに変更するヵも…? | main | 曲練開始!!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
悪夢日目…。
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
涙の数だ〜け強くなれるょ〜アスファルトに咲く花のように。
良い曲ですね。友達となぜか歌いました(o⌒∇⌒o) ケラケラ

最近はちゃめちゃな青春送ってます(^▽^笑)
なんかふざけまくって面白いッス↑↑なんか性格変わった気がするー。
自分でも分かる…。でも、楽しいからぃいや〜

悪夢日目なのだぁ〜(^-^;A
今日は、楽器装着…変身!!!(えっっ…\(゜o゜#;アホカッ!

はぃスィマセン…。

Anyway…楽器つけて吹きました!!
なんとか鳴ってます(・ω・;A)アセアセ…なんとか…。
ムッチャ汚くて聴いてられん最悪最低の音です…申し訳ない…。

無力の自分が嫌になりました…。
泣きそうでした…[壁]/_;)
でも、見られたくないので堪えたょ…。
バンドのために頑張ってくれ……かぁ……。はぁ〜
そんな大事な仕事できないょ…俺のせいでみんなに迷惑かけるかもしれなぃ。
俺ができない場合У∪Йにアルトが行くと思ぅ…そしたらУ∪Йに迷惑かけてしまぅ。

でも、最後まで挑戦してみる…みんなに迷惑かけないためにもね…。
有言実行を果たすべしっっ!!!

いつまでも自分に甘いんじゃだめなんだょ。
やるっきゃなぃ!!
comments(2) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
いやいや、もしウチになっても吹けんからまたOgatamaだよ。

てか獄寺がケイゴ…?
うっそーん。

いじられた?
誰に?誰に??誰に???笑
by ●○●У∪Й●○● (2007/05/18 9:43 PM)
У∪Й>>みんな駄目なら先輩に戻って元通りぢゃなぃヵな??

顔だけヶィゴっぽぃ。

У∪ЙにУ∪ЙにУ∪Йに(^▽^笑
by ο g α т α м α (2007/05/18 10:24 PM)






●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●