☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
<< 曲練開始!!! | main | マンガ大量購入!!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
はらぺこあおむし。。。
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
二日前はらぺこあおむし状態でした(o⌒∇⌒o) ケラケラ
詳しいことは↓を見よ!!!


5月19日 

あれは1日練習の日のことでした…
ァルトに変わって間も無い時期でした…。

後輩をほったらかしてひたすら練習ですょ…
У∪Йと先輩に任せっぱなしでぁんま教えてなかったです…。

合奏前に先生に集合をかけられて何を話し出すかと思いきや…
後輩が全くできてなぃことにキレてるじゃあーりませんか。
他のパートの子はみんなできとるのにうちらの後輩だけできてなぃ…。

しかも4人居って1人の後輩を指導できてなかったため余計激怒(・ω・;A)アセアセ…

11時から合奏でしたが激怒されたため出るに出られず…
みんなで後輩指導…

昼になり午前中の合奏は終了した模様。。。

先生登場(BGM ダースベーダーのテーマ(o⌒∇⌒o) \(゜o゜#;アホカッ!
「4人に囲まれたら○○が困るやろっ!!!」

先生の心の中は読めません…。

次は職員室に呼ばれ…
話してると一年は半日で終わるため職員室へ先生を呼びに来た…。

「まっ、出直してきて。」

出直すってどぅ出直すのぉ?
昼飯食わずにどぅゃったらちゃんと練習してくれるか討論。
結果自分等が優しすぎるとぃぅことで少々スパルタ気味にすることに笑
で…先生に出直しに行くため何を言うか討論するが…
結局合奏始まって10分…20分…30分と刻々と時間は過ぎ…

昼飯を食べてないため…お腹グー¬弔辰討泙(・ω・;A)アセアセ…
ついに胃がムカ△靴討てィラ△靴討澆鵑焚直个靴覆海噺世そ个(・ω・;A)アセアセ…
自分が一番可笑しくなってたょぅな気が…

「今ー私のーねがーぃごとがー叶うならばー飯が食ぃたーぃ」
などと小声で歌う(・ω・;A)アセアセ…

変になりながらも一生懸命何を先生に言うか討論…。
合奏中のみんなは、休憩タイムになったらしぃ…
急いで職員室へ!!!先生に話すと…

省略

「誰が合奏出んでぃぃって言ったんょぉ(^-^;A苦笑」
「早く合奏の準備して…。」

えぇーーご食べずに考えて結果これかょ
虚しい(・ω・;A)アセアセ…

結局合奏でましたが…つぃにはお腹が減らなくなりました笑

帰って食べたけど腐ってたかな…?
腹壊さないとぃぃヶど(^-^;A頭はすぐに壊れてるけどね(・ω・;A)アセアセ…笑

まぁ明日も頑張りマッス!!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●