☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
<< HAPPY BIRTHDAY!!!!14歳 | main | Altoでびゅ〜O(≧∇≦)O イエイ!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°逆上がり
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
今日は、福祉体験をしました
おじぃおばぁの気持ちになってみようって感じですかね(^-^;A

車椅子とたいけんくんとかいう重りとかを付けて歩いたりしました
重り付けたけど全然普通に歩けました(^-^;A
車椅子は、体験というより遊び(^▽^笑)
年寄りなら死亡の可能性も大きいようなことを数々とやりました笑

体験じゃなくて遊びに近い授業でした笑

放課後は…恐怖の合奏です(^-^;A

明日は、総体激励会なんで演奏します
だから、一年生も一緒に合奏。
一年生には、かなり優しい∪萓犬梁弍

一年は二・三年より完全下校が早いので…
次は、二・三年だヶ(^-^;A恐怖の始まり(^-^;A

30分間だったので耐えられたけど土日はもっとゃばぃことになりそぅ

明日はとにかく頑張ろぅ!!
comments(2) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
激励会頑張ろー★。*'+
OgatamaのAltoデビューやね。

高齢者疑似体験?
アイマスクして歩くやつはかなり怖かった!
特に階段とかっ
by ●○●У∪Й●○● (2007/06/01 6:27 AM)
У∪Й>>Altoデビューゃぁーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

アイマスクはせんでぇぇ△箸ってであいのばあちゃんに言われた(・ω・;A)アセアセ…
あの青いトレーナーの下にもんぺみたぃなの履いてた人。
車椅子怖かったペアの男子が暴走して押してくるから
すごぃことにヾ(;´▽`A``アセアセ
by ο g α т α м α (2007/06/01 11:44 PM)






●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●