☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
<< Altoでびゅ〜O(≧∇≦)O イエイ!! | main | はぴばーーーーO(≧∇≦)O イエイ!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド エンド
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
パイレーツ観に行きましたぁ↑↑映画

ムッチャ面白かったぁ↑↑↑
てヵ感動ょっ感動っ!!!あれで完結してしまったんょねぇ(ノ_<。
映画って完結すると寂しいんょねぇ
まだ△△力誕海韻蕕譴襪里砲覆鵑任笋瓩襪鵑磴!!
監督ぅぅっ!!!続けてくれぇ!!!

まぁネタバレするんで内容は控えますねぇ(^-^;A

ジャック(ジョニーデップ)のあのおとぼけだけどずる賢いところが面白いんょ!!
エリザベスが誰よりも男らしくて男前だし((笑 (女だヶどね笑
ウィルは演技上手くて賢くてジャック裏切ったり笑えるょ!!
猿とゴブリンみたぃな脇役もいろんなことやらかして笑ぇるのさぁ↑↑

笑いが多いけど最後はもぅ感動したさぁ〜〜!!!
笑い友情愛情が溢れてて心が温まる一品でしたょぉ!!

是非鑑賞してください↑↑

グッズも格好ぃぃの!!
帽子があったヶど高いから断念。。。
買えない額じゃないけど2000円ちょぃだヵらねぇ。
でも一緒に居た人にすごぃ目で見られそぅだヵらゃめた。

でもほしい↑↑グッズだヶ買ぃに行こうかなぁ。

因みにノベル(原作本)と下敷きとパンフを購入。
映画グッズは高いっすねぇ…
早く大人になって稼げばどってことなぃと思うヶどなぁ。。。

とにかく鑑賞してみてヶロ!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●