☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
<< はぴばーーーーO(≧∇≦)O イエイ!! | main | Great Pleasure 第二幕 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
(*^з^●) /~~~ オヒサ〜♪
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^−^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー

なぜ記事を投稿しなかったかって?
それは…コメントが少なくなってきたヵら(^-^;A
じゃなくて…風邪を引きまして…I had a cold.

咳と鼻水が止まらなくて頭痛と熱に悩まされて治りかけてる今投稿したわけです!!!

まずは、昨日のことを話しましょうか。

ほぼ治りかけたσ(^ー゜)は、部活から帰るとみんな留守だったので…
自分も外出することに!!よくあるパターン(⌒▽⌒) ケラケラ

ポルノのライヴで買ったペンダントが不良品だったんで
着払いのゆうパックの小包で送るためにコンビニへ行って…
手続きしましたぁ↑↑初めてですょ自分で小包だすのは(・ω・;A)アセアセ…
手紙はあるけど箱に入ったようなやつは初だったょ!!!
店員さんに言われるがままに進めてすぐ終了。。。

あとは、不良品を待つだヶです↑↑
でも交換してくれんかったら最悪ゃなぁ(*ノ_<*)

次は、BLEACH28巻(最新刊)とテニスの王子様38巻(最新刊)
の2冊を求めてTSUTAYAへ!!!

TSUTAYAとか久しぶりすぎるぅ↑↑
(*^^*) /~~~ ナツカシイナー↑↑

さっさと買って…お目当ての店へ↑↑

それはね…ブックマーケット↑↑
こちらも久しぶりぃっ(*≧∀≦)ノ゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
漫画の宝庫↑↑\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ (っでかっ!

お目当てはやはり…シャーキンとハンターとD灰!!
友人のお勧めもあったのでムヒョとロージーの魔法律相談事務所(事ム所だったかな?

D灰は後5巻だけとなりましたぁ↑↑
家の本棚,呂い辰僂い砲覆蠅けです…あと少しでっす↑↑

今回も大量に抱えてるところをサッカー部の先輩に目撃されてしまった(^-^;A
結構なヵよしな先輩だったのでよかったヶどぉ↑↑
やっぱ恥ずぃっっ!![壁]*ノノ)

シャーマンキング 18巻〜23巻
HUNTER×HUNTER 7巻
D.Gray-man   7巻〜9巻
ムヒョ(以下略)1巻
攻略本     2冊

以上!!!さっきの店で買った漫画もあわせて12冊でっす(^-^;A
2000円近くは使っただろぅか(^-^;A

まぁテスト中は漫画封印だし部活で買いに行けんなるけんまぁぇぇか(関西弁?

なんか記事書くの疲れてきたんでこの辺でヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
みんなコメントシテクレョォ!!!


comments(2) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
恥ずくない恥ずくない。
ウチは普通に20冊いじょー買うぞー(やめろ

ブクマは知人との遭遇率高いから怖い、
ママンに連れてってもらう時はちょっと遠出しようかな。(←まだ買う気か、)

立海に萌え!
におちっ ブンちゃんっ
真田より幸村が気になるな、早く試合してくんろーーー。
悪魔は怖いわー、
焼き肉はこっからさ☆
てか比嘉が再登場とか、あり得ない展開だしっ
最終的にはスミレちゃんが一番かわいそなんだけどね(ネタバレすまそ。)

そして長文御免っ
アデュー★。*'+
by ●○●У∪Й●○● (2007/06/11 10:48 PM)
ここの主さん。
お元気ですか?
吹コンに向けて調子はどぅですか?
はやくそちらの{祭}聴きたいです。うまいだろぅなぁ
by アルト♪ (2007/06/25 4:22 PM)






●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●