☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ァンコンの曲ぁゎせたぁ♪
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
今日ゎ、ァンコンの曲をぁゎせましたぁ↑↑
最近怒られなくなって(ノ*´∀`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
今日ゎ先生がソプランで参戦!!超綣蠅!!!楽しぃねぇ↑↑
先生が入ると!!ゃっぱスゴイょぁの先生!!憧れだょぉ〜ぁの音!!
ムッチャヵッコィィ!!ぁんな音だしてみたぃ!!
でもァンコンまでに完成するヵナ・・・心配だぁ・・・・。
でも(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!
楽しく演奏できたらぃぃぢゃなぃヵっ!だって音楽ゎ楽しむものなんだヵら
みつをさんのパクリぢゃん!!(笑)

なんヵこのテンプ・・・コメントできなぃぢゃん!!どぅなんてんのぉ・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
何故◆?と思ってぃたら投稿欄なぃいぢゃん!!早速自分で作成!!タグとヵ面倒ゃん!!
ちょっとラィンでァレンジして作りました!!コメント投稿欄なんヵ作ったの初めてだし(笑)
てことでゃっとコメント投稿欄できましたぁ!!てヵもとヵらつくっとぃてょねテンプ作った人!!
ゃっぱりまぇのに戻そぅもぅ少しで(笑)
まぁせっかく作ったヶんドンコメしてってゃぁ↑↑

明日も‘練習で〜す!!(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪ブログランキング
comments(18) | - | PAGE TOP↑
吹奏楽公演
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
吹奏楽公演本番でしたァ↑↑
ヵなり楽しかった♪しヵも大成功!!!!お世辞なしで褒めてもらった!!!!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪(多ぃっ!
まじ楽しかった↑↑でも○罎塙臚臼藾佞遏ΑΑ最後・・・。
来年もゃりたぃなぁ・・・・。(((しみじみ・・・・(笑)
ブログァド教えるの忘れた!!!Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
塾の子に渡してもらぉぅ・・・(・ω・;A)アセアセ…
ぁっ!!でもぉァンコンで会ぇたりしちゃぅ?ヵな????でも早く渡したぃヵら塾の子に・・・(笑)

でぇ・・・自分らが演奏する前に聴いてたんだヶど・・・
はねとびの秋山森乃進のテーマソングがっ!!(o´∀`o)゛HAHAHA
カトゥンの〜メンバの罎砲遏舛辰討磴弔!!笑えた!!てヵ笑った。
でぇ他にも聴いたぁ↑↑

とにヵく楽しかったょぉ♪

で帰ったら・・・勉強・・・ぢゃなくてっっ!!!
バリサク吹いたんょぉ↑↑゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
なんヵ先生が部活来てなぃ子のいくついでに家までおくってくれた(・ω・;A)
楽器が心配ゃヶん乗せてくって言われた<(>o<)>信用してなぃのヵ・・・ょぅするに(っω-`。)
でも素早く疲れず帰れた(笑)家ゎ近ぃし歩ぃて帰ります!!っていったんだヶどねぇ・・・。

でぇ・・・兄もテストゃったヶんクラ持って帰ってて・・・一緒になんヵ合わせた(笑)
結構家だと響かなぃねぇ(・ω・;A)ビデォもみたヶど(公演の)音聴こえなぃ・・・。
特訓ぢゃぁ〜その前に勉強ぢゃぁ〜(ホントだょ・・・

ヾ(・ε・。)ォィォィ何してんだヵ・・・・。
でぇそれヵら3時間30分したねぇ・・・。でぇ今ココにみたぃなぁ〜♪

でゎまた勉強してくるゎっ!!m-CABI聴きながらねぇ((^_^♪

ヾ(´▽`)o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´▽`)ツ


■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
comments(8) | - | PAGE TOP↑
今日は・・・
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
今日は、総合で調べたことの発表がありましたァ。
テーマは、環境で地球温暖化について調べました!
なか▲ぅ鵐拭璽優奪箸埜〆してもでてこなくて調べるのに苦労しました↓↓
発表は、結構上手くいきましたが・・・・投票するときに結構ぃろんな人に投票されてしまって特に男子に・・・。
講座代表になってしまいそうなんですょ・・・<(>o<)>
学年での発表とか最悪なんやけど・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ショックゃぁ・・・。
ムカツクやつの班なんか手を抜いてるんですょ!?最低!正々堂々とやれよ!ぁーやだ
学年代表にならないといいけど・・・。

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
comments(6) | - | PAGE TOP↑
音楽♪
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
前にも行ったヵモしれんヶど文化祭の合唱コンクールの指揮者になっちゃぃましたァ・・・。
吹部の先生のご命令で逆らぇなぃっっ・・・。最悪ですぅ・・・↓↓
なんヵ拍子が変わるところと最後の部分が難しく大苦戦(・ω・;A)アセアセ…撃沈
なぜ僕を選んだんだ・・・もっと他にいるはずなのにぃ↓↓
もぅ放課後練とヵゎもぅ指揮してます・・・。ヵなり間違ぇるしャバィ(・ω・;A)アセアセ…
発表までに指揮を完成しなくてゎ!!大変ぢゃぁ↓↓特訓の日々ゃねぇこりゃ・・・汗
♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪*。・♪*。・.*♪・。.:*♪*
それで・・・今日ゎ音楽の授業がぁりましたぁ↑↑ムード
歌のテストでした!テナー・ァルト・ソプラノが3人1組でテスト!採点ゎ1人ずつですょもちろん。
_麑槁當未鵬里┐燭鵑任好ど・・・回目音程が急に取れなくなり途中で消えたたらーっ
でも、上手かった人とヵって選ばれたヵら嬉しかった゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
でも下手だと思ぅ絶対・・・たらーっ
♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪*。・♪*。・.*♪・。.:*♪*

明日ゎ放課後練入ってるヵら頑張るぞぉ!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
comments(2) | - | PAGE TOP↑
バリサク吹きの休日♪
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
今日は、B.SAX(バリサク)を家家で吹きましたァ↑↑
先週は、青年の家があったので行く前日の日ヵラ部活停止で帰ってきた日も停止だったんです<(>o<)>しかも、土日も部活無しでしたあせあせ
バリサクを‘に1回は、吹かないと苦痛です汗ぁとバリサクが吹けなくなると危険ですしね・・・汗
休みがF続くと絶対に腹式呼吸ができなくなりますたらーっ
だから、重ぃバリサクを学校学校ヵラ持って帰りましたァ♪
家ヵラ学校学校まで約5分なんですヶどね(爆www
で・・・バリサク家家で吹いたんですヶどムッチャ響いて良かったァ↑↑ムード
でも響かなぃとこでゃると下手ですヶどね・・・(・ω・;A)アセアセ…
今日の練習で一歩前進ゃぁ!!!!゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
今日の練習ゎ結構ためになった!!!みんなとの遅れをチョット縮めたぜぇ↑↑
明日ヵラゎ毎日部活ゃヶん頑張るぞぉ!!!!

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに.リックお願いします♪
ブログランキング
comments(4) | - | PAGE TOP↑
ブラスト2:MIX
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
俺らの県ゎ明日でブラスト2:MIXの公演終了↓↓ポロリ
見に行きたかったヶど・・・チヶット買ぅお金お金が無かったぁ↓↓
残念だぁ↓↓部活の先輩も行ったみたぃ。先生も行ったんゃろぅなぁ〜。
来年も来てくれると(ノ*´∀`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉しぃなぁラッキーo(^▽^)o
今年ゎブラストのDVD買ってじっくり見るとしますヵ・・・たらーっ
チヶット買ったみなさん!どぅぞ楽しんで来て腓気ねぇ↑↑超感動って噂ですょぉ↑↑
先輩ヵら土産話を聞ヵせても〜らぉっプレゼント



■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
comments(13) | - | PAGE TOP↑
合奏大変(・ω・;A)
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
今日も合奏がありましたたらーっ最近怒りマークられまくり・・・撃沈
腹式呼吸ができんなっとったぁ・・・。できても胸式が半分あったり・・・ヤバイです(・ω・;A)アセアセ…
昨日、ァンコンの合奏聴きに来てくれたんですが・・・ボロクソに怒りマークられた・・・あせあせ
恐かった・・・困惑怒りマークられたのは、僕だけ・・・Σ( ̄ロ ̄ll)
他のメンバーは、上手い・・・。足手まといやぁ・・・。撃沈
2ヶ月特訓やぁ・・・頑張ろう・・・。

でも、合奏楽しいですょるんるん今は、県の文化祭(?)に向けて練習してます!!
同じ町内のもう1つの学校と合同でやるんですよぉ!!楽しみぃ↑↑
曲は・・・
【ハネウマライダー】【パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン】【未来へ】【オペラ座の怪人】
特にパイレーツがカッコイイ!!ポルノの曲もあるしぃ↑↑最高ゃぁ↑↑
でも、結構難しい↓↓頑張らないと!!!明日は、個人練やけん頑張るぞぉ!!!

それではヾ(´▽`)o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´▽`)ツ 半月

■□■□■ランキングコ〜ナ〜■□■□■どれヵに1クリックぉ願ぃします♪
ブログランキング
comments(16) | - | PAGE TOP↑
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
今日ゎ超HAPPYやぁ絖紕(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
夜ゎ半月もっと最高ぢゃぁ〜〜絖

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

学生ブログランキングに参加してるんですが・・・
久々にランキング欄を見ていると・・・な・な・ななんとっっどんっぴかぴか271位ぴかぴかになってましたぁ絖
2602人罍横沓韻世覆鵑討・・・涙がぁ〜〜悲しいマジで嬉しぃょぉ〜〜泣き顔
これヵラも頑張ります!これヵラもょろしくお願ぃしますっっ楽しい

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

そして▲屮蹈阿離ウンターも見てみると・・・。
Na・Na・Naんとっっサマーガール!!ってなんでやねんっっ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ漫才すなっ
な・な・なんとっっぴかぴか7490人ぴかぴかでゎぁりませんヵっっ!これゎ夢だ!!痛っ夢ぢゃなぃ・・・。

ぃつも訪問して腓気覲様へ!もう一度申しぁげます!
いつもぁりがとぅござぃます!!これヵラもよろしくお願ぃします楽しい
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
comments(2) | - | PAGE TOP↑
日曜日♪
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
日曜ゎHAPPYDAY♪になりそぅ゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
なぜヵゎ秘密(爆) 日曜日に教えちゃぃま〜すぴかぴか
夢が叶ぅんですねぇ♪この話ゎこのへんで・・・((ぃやらしぃなオィッたらーっ

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*::*:--☆--:*:--☆

先輩達が引退してヵラ・・・1週間半が経ちましたあせあせ
話し相手が居なくて寂しぃ・・・泣き顔別に友達が居ないゎヶぢゃぁなぃヶド(・ω・;A)
ぃつも隣に居た先輩がぃなぃなんて不自然で・・・寂しぃ悲しい
B.SAXもまったく上達しなぃ・・・。どぅすればィィのゃら・・・ひやひや
とにかく練習□明日も午前練だぁ絖紊んばるぞぉお!
comments(3) | - | PAGE TOP↑
合奏♪
category: ★吹奏楽★ | author: 晴-haru-
今日ゎ3人で合奏るんるん
初合奏゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。でも1人学級の用事でこれなかった・・・残念ムニョムニョ
四重奏やってみたぃなぁ絖ぴかぴか
合奏するの大好きなんですょぉo(^▽^)o ムード何回ゃってもぁきませんねぇぴかぴか
ぁの絶妙な音の混ざりぐぁぃがなんともぃぇません揺れるハート(笑)合奏を繰り返すうちに低音の楽しみを見つけましたょ絖紊泙造妊丱螢汽最高だ!!
このままアンコンまで突っ走るぞぉジョギング!!ぉぉぉぉおおお!!
目指せ!ぴかぴか金賞&地区代表!ぴかぴか
comments(7) | - | PAGE TOP↑
new old
●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●