☆ポルノグラフィティ・吹奏楽・漫画中心のブログ☆


みんなのおかげで15000Hit突破!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
●Profile●
高|忙辧\-haru- 部活は、吹奏楽。楽器は、アルト&ソプラノSAX。誕生日は、5月27日の双子座。血液型は、少し几帳面な(?)A型です。特技は、書道&水泳。趣味は、音楽鑑賞・漫画・摸写etc...。好きなアーティストは、ポルノグラフィティ!!!とTamaが大好きです!!!好きな漫画は、BLEACH・D.Gray-man・テニプリetc...!!SCHOOL・吹奏楽・漫画・ポルノグラフィティなど等を投稿していきます!!!コメント大歓迎ですのでドンコメントして腓気!質問・感想・意見etc..なんでもかまいませんょぉ↑↑みんなでEnjoyしてHappy memorysを完成させょぅ↑↑
●LINKS●
●リンク集へGO!!●
●ブログペット●
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
(ノ_<。)うっうっうっ
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
部活でいじられました(ノ_<。)うっうっうっ

今漫画読みまくり↑↑楽しい〜漫画最高↑↑
今は、HUNTER×HUNTERとシャーマンキング読んでます↑↑
一応どっちもジャンプだょー。

リア友!!読みたかったらいつでも貸すぜぃ↑↑
てヵ、誰か読んでー誰も読んでないから語れない〜。

リボーンも本屋で立ち読みした↑↑
面白いねぇあれぇ↑↑リボーン赤ちゃんなんだぁ(^-^;Aすごぃなんて子だ!!!
何歳なんゃろ…?とにかくすごぃ。

キャラの中では山本さんとリボーンが良い(笑
ツナもぃぃかなぁ〜他にも好きなキャラいっぱいおる↑↑

獄寺って脱色の浅野啓吾にちょっと似てるかなと…思ったり。

とにかく今は漫画が欲しい↑↑

ちょっとマニアックな話になってしまいました笑(^-^;A
最近自分が○○○かなぁと思うことが…笑
腐までは行かんけど。。。

久々にブックマに行きたいなぁ↑↑チャリで行こうかなぁ〜

またマンが読むんで失礼↑↑バーーーィ(@^^)/~~~
comments(2) | - | PAGE TOP↑
デジカメ
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
新しいデジカメ買ったんだってさぁ〜♪
あゆがCMしてる手ぶれしない薄めのデジカメ。
最近のよりかは太いけどね。ちょっと前のやつ。
今のみたいに超薄いわけじゃない(^-^;A

でもさぁ手ぶれしないとか感動↑↑
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪模写も漫画も簡単に撮れるゃん↑↑
前のは画質も悪いし、手ぶれしまくりゃし…すぐ壊れたんょねぇ…。
画面が真っ暗になったり紫の線が出たり…不良品ゃ!!

でも、前のは修理に出しました一応。
もったいないけんねぇ〜捨てたら…。
保障もついとるけん安くやってくれるやろうしね。

直ったら子供用に使える↑↑遊ぶときとかに撮れる↑↑
自由に持ち出し可能になる…はず?
景色とかもとれるけんブログにはるぜぃ↑↑

漫画読むんでこのへんでぇ↑↑バ〜〜ィ↑↑
comments(3) | - | PAGE TOP↑
漫画漫画漫画!!!君には一回我には永久↑↑
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
今日は部活午前中だヶぇくるりん

昼からは塾だったヶどぉ〜終わったあと古本屋へ!!ジョギングプシュー(^▽^笑)
天国ょ!!天国〜♪ぴかぴか夢の世界さぁ↑↑

塾はテストがあったんで行ったんですヶど…
数学が半分くらぃ空白で…かなりのショックを…。
1年の学習だけだったんで2年のはでなかったけど難しい(・ω・;A)アセアセ…
多分同クラの人に負けたな…ショックllllll(-_-;)llllll ずーん
問題の意味が理解できなくてつまづいてたら時間が無くなった(^-^;A
焦って他のも全滅ゃろなぁ…[壁]/_;) シクシク
でも、学校のテストやなぃんで気にして無い↑↑(^▽^笑)ヾ(°∇°*) オイオイ
先生等がこれは難しいヶん頑張れよって最初に言ってたんで難しかったんですょ。

勝手に自己満足v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ヾ(- -;)コラッ

話戻します…

まぁそんなこんなで落ち込んでたんですけど古本屋行って復活↑↑
まずは、友達の誕プレプレゼント探し〜。
無い!!!何処にも無い!!"く(""0"")>なんてこった!!"

結局店員さんに聞くと在庫切れでした…(*ノ_<*涙

お次は、自分の漫画ですょぉ↑↑
前回買って面白かった…

HUNTER×HUNTER
シャーマンキング

あとは…ぃつもの…

ONE PIECE

今デジカメカメラ無いんで画像は貼れない_(._.)_ もうしわけなぃ

結構買ったぜぃ↑↑金欠になるぅお金llllll(-_-;)llllll

D灰も買わなくてはならなぃのにャバィ(^-^;A


その店は出て…リボーン探しの旅へ!!古本屋はしご〜自転車
次の店も無く〜もぅひとつはしご〜自転車プシュー

その店は前行った時に見つけてたんですぐに発見↑↑
無事友達の誕プレプレゼントも買えてょかったぁ↑↑

購入した漫画読まなぁヵん↑↑読書

続きは購入した漫画メモです↑↑
続きを読む >>
comments(2) | - | PAGE TOP↑
I need free time!!!!!!
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
今〜私の〜ねが〜ぃごとが〜叶うなららば〜自由時間が欲しい〜

起きる→学校→部活→ご飯→塾→寝る

誰か助けて!!死ぬ!!
漫画も読めない、PCも存分にできない、音楽も聴けない!!!
あぁ〜〜助けて〜〜。

でも、去年ょり学校は楽しい!!
メンバーが良いんだと思う。結構仲良い人ぉるし
吹部の人も話しやすい人ばっかゃしぃ↑↑
毎日が楽しいです!!でもぉ…勉強ばっかじゃ死にます(^-^;A

まぁ学校が楽しかったら死にはせんヶど笑
ちょっと自由時間欲しいょねぇ…

自由時間の変わりに寝る時間削ってますヵら最近…(-_-) zzz
合奏でも●●●が一番眠そうなんゃヶどぉ〜ゃめて〜もぉ〜って言われた…。
眠くは無かった筈なんですヶど…顔に出てるのヵな(・ω・;A)アセアセ…

とにかく眠い…Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

今新ブログのタィトル決めに困ってる…名前にも困ってるんだヶどね…。
У∪Й&吾純!!ポルノの曲で良い名前の曲無ぃ??良いのあったら教えてください!!

キャラクターの誕生日には、模写したものを貼ろうと思ってます↑↑
頑張るんでょろしくぅ↑↑
comments(5) | - | PAGE TOP↑
ディレクターズバンド
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
今日は、ディレクターズバンドを聴きに市民会館へ!!!
指導者(先生)が集まったバンドが演奏するんです!!
中学の先生〜高校の先生までたくさんいました!!!
指導者なんでみんな上手いですねぇ!!すごぃ迫力です!!

俺等の学校の先生はSAXメッチャ上手いヶど今回は出ないらしぃです…(^-^;A
ぁの先生が居るのと居ないのとは全く違うと思う…。
もっと迫力あったゃろぅな(o⌒∇⌒o) ケラケラ

それはともかく…第一部の曲は今年の課題曲!!!
うちらB部門なんで課題曲無ぃヶど一応聴いてみたかったんですょ♪

知ってる曲もあって面白かったですょ♪
気鉢靴好きヵな?自分的には…。

後半はポピュラーな音楽でした!!
のだめカンタービレの主題歌「ラプソディー・イン・ブルー」
映画大ヒット中の「パイレーツ・オブ・カリビアンメドレー」など等
知ってぃる曲が多くて楽しかった♪

一番前の席に座って見たんですヶど…指揮者とか演奏者が可笑しくて
笑いをこらえるので必死(・ω・;A)アセアセ…

一番うけたのは、でぶぃオーボエのおばちゃん!!しかも結婚しとった笑
旦那の顔が見てみたい笑なぜあの人を選んだのかってぃぅほどの○○(^-^;A

指揮者は、指揮しながら歌いだしたり声出したりするし笑える!!
「カァ〜〜〜〜ッッ」とかィロ行ってました笑

演奏後は、ファミマ行って牛肉コロッケ40円で買って食べて帰った笑

なんヵ面白い1日でした笑
comments(0) | - | PAGE TOP↑
子供の日
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
今日は、こどもの日じゃぁー!!

部活は早めに終了!!!理由はこどもの日だから(o⌒∇⌒o) ケラケラ
家ではケーキを焼くとか行ってたなぁ…。

家帰ったら誰も居ねぇ…。

ソファーでゴロ△靴討燭蕁張團鵐檗璽鵝帖
どなたぁ……。

誰かと思えば…吾純とУ∪Йと爽葉ではないか!!
明日のディレクターズバンドと楽器屋さんの行き方の用件で帰りに寄ったらしぃ。
話してたら母帰宅…
「ケーキあるヶん寄って行ってぇ♪」

グッドタイミングでしたねぇ〜♪
実におもしろぃこどもの日になりました笑
comments(0) | - | PAGE TOP↑
My name???
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
ブログがばれているんだから新ブログ作っても名前とタイトルが一緒だと
検索されるとまたバレるので改名致します。

タイトルは自分で探しますが…
名前はなか∋廚い弔ません…。

そこでみなさんの知恵をお借りしたいのです!!!

ο g α т α м αの新ネームを作って欲しいのです!!

漢字1文字〜3文字でお願いします。

○●言葉・人・キャラ○●○ 
oga(本名一部)

Tama 白玉雅巳 岡野昭仁 新藤晴一 

黒崎一護 日番谷冬獅郎 神田ユウ 朝倉葉 茶渡泰虎 

※この中に無いものでもOKです!!!あくまで参考資料です。


コメントに書くとバレてしまぃ無意味になるので(^-^;A
メールにしたいと思います…リア友は本当のアドに送ってくれると嬉しいです♪

今回貼るメァドはσ(゜-^*)の本当のメァドでは無ぃのでィタズラしても無駄ですょ?
ホントやめて下さいょそぅぃぅことは…まぁ迷惑メール設定すれば済むけど(^-^;A

下の文字をクリックすればメールフォームページに飛びます♪ょろしく♪

メールメールメール
comments(2) | - | PAGE TOP↑
つまんねぇなぁ
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
部活E椶蕕讚散々です…。

考えた結果…。

学校の人に見られてるっぽぃので内容控えめにしますこれから…。
もぅすぐ新しいブログを作ってここは休止します…多分…。
学校の人に忘れ去られた時期にまた復活いたします。

一年以上続いたブログですので…閉鎖はもったいないので消すつもりは一切無いです。
みんなとの大切な日記…そして…思い出なので一生残すつもりです。

ネットでの友達&リア友には何かでお伝えするのでご心配なく♪
新ブログに書いた記事はこっちのブログにもコピーして非表示状態にします。
忘れ去られた時期に非表示の記事を表示して…
大きな穴も何事も無かったかのように埋まるというわけです。
休止に見えるだけで本当は続いているわけですょ♪

テンプレートやフリースペースはコピーして新ブログに貼り付けるつもりです。
また初心に戻って始めるつもりなんでテンプは初期状態にしょぅと思っとります!!

今日中につくりあげようと思ってますのでょろしく♪
comments(0) | - | PAGE TOP↑
お願いーお願いーもぅ来なぃでょ〜
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
おちゃめハニーで大爆笑してます(o⌒∇⌒o) ケラケラ

本日の本題ですが……大事件です!!
もぅ最悪!!このブログ学校の人に広まりすぎとります!!!
広めた人はだいたい分かります(^-^;A

パスワード設定にしょぅと思ったヶどHTMLで作ったHPじゃなぃヵら無理…。
σ(゜-^*)にはできない!!!誰かできる人教えてぇ!!!

それができない限りこのブログは休止致します。
また新たなブログを作成し…信用できる人にだヶ教えます!!!
リンクしてる人には知らせに行くので心配無用です。

今は、とにかくパス設定をせねば!!!
comments(5) | - | PAGE TOP↑
HAPPY DAY!!!!
category: ★青春日記★ | author: 晴-haru-
最高!!!!!!!!!!!!!!楽しかったぁ!!!!!!!!!!!!!!

今日は、遊びまくった!!!!!!楽しい
久々にはしゃぃだょぉ↑↑↑

予定では…漫画収集の旅に出る予定だったヶど…急遽変更↑↑
まぁ語ると長くなるょ♪


朝は、予定通り…地域の春祭りジョギング
σ(゜-^*)の地域では春祭りに相撲をやってます!!
中学生は…相撲無いんですが…。友達と観戦しに行きました!!!(o⌒∇⌒o)

イャ…観戦しに行く予定だったんですヶど…。
行っても神社の中で拝んでるばかりで始まらないので…。
Tの家で遊ぶことに!!!

その子の家は、初でしたが…すげぇ!!!金持ちぃ〜お金
シネマルーム映画ぁるんだぜ?すごくなぃ!!??
スクリーンが下りてきて…部屋真っ暗でGAMEや映画を楽しみます↑↑↑
σ(゜-^*)は、あんまり興味がなかったのでGAMEはしなかったんですが…。
ちょぃオモロイことしました(^▽^) ハッハッハ

友達が椅子を倒してベッドのような形にして…
「誰か〜マッサ〜ジしてぇ〜」とぃぅので…
σ(゜-^*)の体が自然と動きました(≧∇≦)/笑
得意分野ですので血が騒ぎました(o⌒∇⌒o) ケラケラ

まずは、背中と肩から・・・
「こしょばぃヶど気持ちぃ♪キャハハハ」

その子部活が部活なんで足が疲れてるんじゃなぃヵな???
っと思って続いて足へ!!!!
「うぉ〜気持ちぃ!!!効くぅ〜!!!」

普通の人にやると痛いツボを押しても…気持ちぃらしぃ…。
もぅ手が勝手に動くんですね。ツボを知ってるから↑↑
なぜこんなにツボをしっているかとぃぅと…(聞いてねぇょ誰も!!
家でやらされてるからでしょぅねきっと…。
「プロみたぃ♪」(イヤイヤイヤそんなことなぃ (*^▽^*)ゞ照

何十分ヵ続行…。

いつの間にか無言に…もぅ言うことが無くなったんゃろぅな…
っと思ってたんですが…あまりにも無言すぎるので…。

顔を確かめに行くと気持ち良さそうに寝ておりました(⌒▽⌒)笑
よっぽど疲れが溜まっているんでしょぅねぇ(^-^;A

なんかやりがいがありました(⌒▽⌒) ケラケラ
「マジで寝よった(^-^;Aすげぇ気持ちよかったぁ♪
               家でそんなことしてくれる人おらんヶんねぇ。」

なんだか嬉しいです♪鍛えてきた甲斐がありました(ノ_<。)うっうっ感動

まぁそんな笑い話(?)もたくさんァリ△埜畫綾了。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

午後からは、みんなで買い物へ!!

まずは、カメレオンクラブ!!

店内あさりまくった!!
漫画は、汚かったしでかい値段シールが張られてたので購入しなぃことに…。

ゲームショップでは、やっぱゲームっしょ?
あさってたら980円のGCソフト発見!!!!

懐かしぃ!!!「ホームランド」じゃん!!!
ネット限定販売のソフトなんですヶどぉ発見!!掘り出し物ゃぁ↑↑
2年前にネットで非売品の体験版を見事当てたんですヶど…。
その名の通り体験しかできず物足りない感じで欲しかったのぉ↑↑
ネット購入めんどぃヵら諦めてたのにあったから感動↑↑

一度買わんとこぅヵなぁ漫画も欲しぃヵら…って思ったヶど
絶対後で後悔するのですかさず購入!!!
みんなもゲームとかDVDとか買ってたヵら…
仲間はずれも嫌ゃなぁとぃぅ思いもあったり笑

次は…本屋へ!!!読書

読む本は、あるので購入はしませんでしたが…友達のCD探しの手伝いを!!
キムタクのコーヒーホットコーヒーのCMのBGMムードが気に入ったらしく
その曲を探しました♪でも、洋楽で俺の父さんぐらぃの年代の曲ゃで?
家で聞いたことぁったヵら曲名知ってたヵら探せました。。。

愛がすべて / ザ・スタイリスティックス

古っっ!!でも、聞いたことぁるっ!!って感じの曲です↑↑
残念ながらその店には無かったヶどね(^-^;A

お次は…念願のぴかぴか古本屋ぴかぴか

もぅ感動じゃん!!!安い!!!キレィ!!!在庫豊富!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー天国!!!

まずは、BLEACHのオフィキャラとオフィアニブック!!
他にもシャーキンとNARUTOのオフィキャラGET!!!

D灰は、汚かったのでやめました(・ω・;A)アセアセ…
できれば新品が欲しいのです♪ぴかぴか

友達のオススメでHUNTER×HUNTERを試しに購入!!
アニマックスで拝見したシャーマンキング!!!
後は…ワンピの21巻。

復活の場所見るの忘れたllllll(-_-;)llllll ずーん

テニプリ・D灰・BLEACH・NARUTO・ティルズなど
ノベルあったヶど…汚かったし高いのでやめました(・ω・;A)アセアセ…

ぁと山田悠介の@ベイビーメール!!!

友達にムッチャ買ぃょるゃん!!!って言われたんで今回はそこまでに…(^-^;A

その店の手前の店に移動車のあげパン屋さんが!!!!
かなり旨いらしぃのでみんなで1個ずつ購入!!!
1口パクツ!!!旨っ!!!!!!!!!!!!!!!
TVや雑誌に出るほどの味でしたぁ↑↑ホッペがぁ落ちるぅ〜♪

学校給食」ってぃぅあげぱん屋さんです↑↑
全国いろんな場所に移動車がぁるみたぃなんで見つけたら即買いをオススメ!!!!
また買ぃに行こぅ↑↑↑

※↑の学校給食の文字を押すと店のHPに飛べます。

その後は…友達の家にGO!!ジョギング

将棋やら…カードゃら…ィロ△靴泙靴燭、↑
でも…一番オモロかったんは!!!Wii!!!!

Wiiとかむっちゃぃぃ運動になるぅ↑↑↑
暑くなるょ絶対!!テニスとか特にはまった!!欲しぃーーー!!!

誕生日ケーキ2近ぃんでWiiにしょぅヵなとヵ思ったりぃ↑↑
でも、漫画欲しぃ!!!ポルノのCDも欲しぃ↑↑

まぁ、とにかくWiiは体験してみるべし!!!

最後まで読んでくれた人☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

購入写真に続く!!
続きを読む >>
comments(3) | - | PAGE TOP↑
new old
●SELECTED ENTRIES●
●RECENT COMMENTS●
●CATEGORIES●
●ARCHIVES●
     
●PROFILE●
●SEARCH●

    
●SPONSORED LINKS●